人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臭いPC@その後
臭いPCを直しました。秋葉に行くの面倒だったから、新宿のビックカメラでパーツ買いました。そこそこの品揃えがあるので、結構、便利かもしれない。
ファンも50種類くらいは、置いてあるので、選り取り見取りでした。
一番安い880円の中速ファンですけど、付属してるファンなら100円程度じゃないかな?お高いファンになりました。

臭いPC@その後_c0118250_13131419.jpg


これがカードに装着されているファン部分です。アルミで出来ていて、ビデオのCPUにペッタリとくっ付いてます。

臭いPC@その後_c0118250_13132931.jpg


気持ちヒートシンクの形状してますが、ファン回さないと火傷するほど熱くなります。それなりに機能してるんですね。

臭いPC@その後_c0118250_13134424.jpg


臭いPC@その後_c0118250_1314271.jpg


カード付属のファンは、キッチリ収まるようなサイズですが、購入してきたファンは、サイズ合いません。当然、合わないだろうと思ってましたが、無理矢理載せればいいやって感じですね。
かなり不恰好ですけど、適当に外れない程度で、収めてみました。

ファンの効果バッチリです!これで臭いPCから脱出出来ました。





by lotus_elise_111r | 2007-07-11 20:01 | etc(適当なこと)
<< wishの任意保険 臭いPC >>