人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TC1000走行会@T-sport
雨男返上なのかな?台風一過でピーカンのお天気でした。
という事で今までに経験が無いくらいの暑さで、ヘロヘロになりました。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_11291672.jpg


TC1000走行会@T-sport_c0118250_11292481.jpg


走行準備してる時は、雲に太陽が隠れていて、これはいい感じだったのですけど。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_11293740.jpg


段々、日差しが強くなってきて、走り出す頃には、ピーカンでした。
暖気しなくても、エンジン温まったままでした。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_1130011.jpg


ドラミもマッタリで、ローカルルールの徹底だけでしたね。あとは、通常のルール守れば問題なし。何台走るのかと気にしてましたが、リスト上は10台。
実際は、もっと台数少なかったです。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_11301388.jpg


太陽に照らされたエリーゼは、綺麗に見えますね!
乗り込むと暑くてしょうがないですけど。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_11311759.jpg


主催者であるT-sportのTypeRです。凄く速かったです。K20Aは、いいエンジンなんですね。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_11303622.jpg


本当にHONDAエンジンなんですね。じっくり覗き見しました。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_1131139.jpg


巷で噂の来年から、HONDAエンジンというのは、出るのでしょうかね?
毎年のようにエンジン変更とか噂になってますけど。
Kエンジンの方からは、2ZZエンジンなんてって、ダメ出し、K20Aは、ダメ押し状態ですね。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_11314048.jpg


よく走行会でお会いする『くろえび』さんのエクSですが、久しぶりに見たら、色々モディファイしてましたね。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_1131586.jpg


タイヤがSタイヤになってるぅ~!気合入ってますね。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_11321450.jpg


熱対策してるじゃないですか!?これは羨ましいです。

TC1000走行会@T-sport_c0118250_1132311.jpg


TiRacingの社長自らサポートですか!?凄いサポート体制ですね。
相変わらず社長の走りは、キレてましたね。

この車の後ろ走ると酸欠になります@爆
ドライアイスにはビックリしました。


続く





by lotus_elise_111r | 2007-07-16 13:23 | circuit(サーキット)
<< インプラント2本目逝きました TC1000走行会2@T-sport >>