人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
また真昼間から焼肉食べました。しかも、2週連続なんです。
やっぱり異常なのかもしれません@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_0391420.jpg


サタデーランチのセットです。(カルビorロース)
ご飯(大中小の選択可能)、スープ、サラダ、キムチ、カルビ、飲み物(選択可能)になってます。
ライスの中が大盛くらいです。大は、テンコ盛りです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_0393066.jpg


ランチなのに、焼肉チェーンで出てくる肉よりも数段上の肉質ですよ。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_0395222.jpg


タレしか選択出来ないのが残念です。基本は、塩が好きだなぁ~。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_040217.jpg


キムチといっても、ナムルも付いてきます。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_0402791.jpg


マタ~リの午後に一人焼肉もいいもんですねぇ~。
14:30頃だったので、お客さんもそんなに居なくて、ゆったり食事できました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_040411.jpg


エリーゼが車検から戻ったのですが、買い物の都合で、RZ250RRでお出掛けしてました。
この日差しでしたが、やっぱり気持ちいいなぁ~。
フルカウルだと熱気がモアモアきて、ちょっと暑いですけどね。

1,000円ランチで、この内容なら合格ですね!大手町付近なら1,500円は盗られるでしょう。
サラダのドレッシングは、やっぱりぎゅうぎゅうサラダと同じのにして欲しいなぁ~。
それと、追加料金で、肉大盛のオプションが欲しいですね。
真昼間にそんなに食わないか?でも、食べたいな!

で、本当は、違う店のランチに行こうとしてたのですが、時間が間に合わなかったので、焼肉ぎゅうぎゅうになりました。
金根勘の豚角煮定食も旨いですよ。三鷹駅徒歩5分。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2007-07-28 13:30 | yummy!(おいしぃ)
<< エリーゼの車検終了 マンションから花火 >>