人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新品タイヤァァアアア@NEOVA
ズルズルタイヤなんですが、交換する事にしました。裏履きすればまだまだ使えるんですけど、タイムは金で買うタイプなので、新品で~す!これでタイム縮まらなかったらどうしよう?@爆

新品タイヤァァアアア@NEOVA_c0118250_9211653.jpg


新品タイヤァァアアア@NEOVA_c0118250_9212443.jpg


問題のズルズルは、左リアだけなんです。右リアはがっつり食いつくし、フロントは、アンダー出してもバッチリ!なんとも勿体無いですね。

新品タイヤァァアアア@NEOVA_c0118250_921439.jpg


ネットでの購入なので予め製造年を知る事が出来ません。これで、2006年物が着たらショックですよね。今回のフロント2本は、2007年17週でした。

新品タイヤァァアアア@NEOVA_c0118250_9215928.jpg


リアは、1本が2007年41週でした。左右で製造日が違う事もあるんですね。

新品タイヤァァアアア@NEOVA_c0118250_9221230.jpg


もう1本は、2007年42週です。まぁ1週違いなので何もないでしょうけどね。

それにしても、フロントのサイズはあまり売れていないのでしょうか?24週も違います。


物も着たので、あとは、持込で組み替えしてもらうだけです。
11月1日に筑波のライセンス走行しようと思っているのですが、雨みたいです。
やっぱり雨男復活かな?@爆



購入先は、タイヤボックスです。

NEOVA AD07 205/45/16
NEOVA AD07 225/45/17





by lotus_elise_111r | 2007-10-28 14:46 | modify&maintenance
<< フューエルキャップ@カーボンカバー 本日の雛の様子♪@ブス顔 >>