人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリーゼの消火器ステー作成中4@完成
組み付けました。サイズも綺麗に収まり、問題ありませんね。
一番気になるのが横幅でしたけど、計ったようにピッタリサイズなのですね。
消火器の規格に合わせてあるのでしょうかね?


こちらからの続きです


エリーゼの消火器ステー作成中4@完成 _c0118250_12214983.jpg


エリーゼの消火器ステー作成中4@完成 _c0118250_122213.jpg


この部分が一番の心配な所です。フロアの床と防振ゴムの間に僅かな隙間が出来ています。
この隙間によって音が出るかと。


エリーゼの消火器ステー作成中4@完成 _c0118250_12222682.jpg


レバー下のアルミは、もう少し削っても良かったかもしれませんね。
隙間、振動を抑える為に面積を広めに取ってあるんですけどね。


エリーゼの消火器ステー作成中4@完成 _c0118250_1222399.jpg


こっちは、削り過ぎたかな?


エリーゼの消火器ステー作成中4@完成 _c0118250_12225983.jpg


最終的には、このように収まっています。
街乗り、高速、サーキットと走行しましたが、振動、音共に問題ありませんでした。

ようやくこれで完成です@爆


RS/アイアールエスライフライン AFFF水溶性フィルムフォーム 手動式消火器 AFFF175H





エリーゼの消火器ステー作成中4@完成 _c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2007-11-18 20:00 | modify&maintenance
<< 本日のジャスミンの様子♪@日向ぼっこ 本日のジャスミンの様子♪@引越し >>