人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@200712
12月のE.O.S変態集団の集会に行ってきました。朝も早くから、各地から変態がゾクゾクと集まっていました?またまた、遅刻せずに8:30頃到着。
でも、お正月オフは、寒いから遅刻して行きますよ@爆

お台場朝オフ@200712_c0118250_14315477.jpg


お台場朝オフ@200712_c0118250_14321393.jpg


今日は風がなかったから過ごしやすいですけど、ここの冬の海風は冷たくて、立ってられませんよね。


お台場朝オフ@200712_c0118250_14324014.jpg


なんか人だかりがある?と思っていたら、人気の帝王号ですね。


お台場朝オフ@200712_c0118250_14325675.jpg


筑波走った後に洗車していないから、汚いです。タイヤカス取らないと。。。


お台場朝オフ@200712_c0118250_14333249.jpg


お台場朝オフ@200712_c0118250_14335419.jpg


遅刻していないと、後ろの方からの撮影は歩かないといけないので、大変ですね。


お台場朝オフ@200712_c0118250_14341395.jpg


変態集団の朝礼です。
この脇を通る人の目がかなり気になります。


お台場朝オフ@200712_c0118250_14343035.jpg


朝礼終了後に、みやもっちゃんから深谷ネギのプレゼントがありました。
ネギの出何処は、SACLAMです。詳しくは、コチラを参照して下さい。
がんちさんからは、柚子です。


お台場朝オフ@200712_c0118250_14344773.jpg


ジャスコに移動して、記念撮影です。
エリがネギ背負って!


お台場朝オフ@200712_c0118250_1435374.jpg


エリネギ&我が家のサンタのみやもっちゃん


駐車場ではあまり駄弁らずに、いつもの食堂へ。



参加台数:43台(エリ1:3台、エク1:3台、340R:1台、エリ2:21台、エク2:14台、オペルSS:1台)

詳しくは、E.O.Sお台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


お台場朝オフ@200712_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2007-12-02 09:06 | off-line meeting(オフ会
<< お台場朝オフ@食べ物編 本日のジャスミンの様子♪@寒く... >>