人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@よってこや
最近、お台場海浜公園の会社のプロジェクトに入ったので、この辺りでランチしています。どうもここは、観光地というイメージしかないので、都心のランチから比べると淋しいかな?開拓しないとダメですね。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@よってこや_c0118250_0452337.jpg


頂いたのは、ラーメン+チャーシューめしのセット850円です。
やっぱりお台場だから少し高めの価格設定ですね。

本日のランチ@よってこや_c0118250_0453774.jpg


スープは、白とんこつを選びました。あとは、醤油ベースもあるそうです。
とんこつの割には、臭みもなくあさりしたスープです。これなかなか気に入りましたが、化学調味料の味が多目かな?

とんこつなのに、極細麺じゃなくて、普通の太さくらいあるのは、珍しいですね。でも、麺にスープが程よく絡んで、良かったです。

本日のランチ@よってこや_c0118250_0455182.jpg


チャーシューめしは、タレが凄く甘めになっています。細かく刻んだ?切れ端の寄せ集めでしょうけど、が少ないですね。もう少し多いといいんだけど。

サラリーマンのランチとしては、無難でしょう。


ちなみに、この寒いのに赤いエリがオープンで海浜公園方面に走り去っていきました。カップルだから、寒くないんだろうなぁ~。


>よってこや お台場・デックス東京ビーチ (ラーメン / お台場海浜公園)






by lotus_elise_111r | 2007-12-25 14:13 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@サイゼリヤ 本日のジャスミンの様子♪@換羽... >>