人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@カザーナ
本日は、天気が良いとは言えません。なんとなく、雲が多くて、どんよりとした感じですね。晴れていると、このレイボーブリッジの上を通過する時は、とても眩しいのですけど。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@カザーナ_c0118250_135741.jpg


本日のランチ@カザーナ_c0118250_1352189.jpg


このネコは、凄い人気者なのですよ。特に海外から来られたアジア系の人たちは、必ずこの前で記念撮影しています。
E.O.Sお台場朝オフからジャスコに移動する時にでも記念写真撮られては?@爆

本日のランチ@カザーナ_c0118250_1353917.jpg


正面口です。
ちなみに、バイキングじゃなくて、スペシャルランチセットって、ボリュー満点で、かなりお得なセットですよ。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_136264.jpg


バイキングって書いてある文字に釣られて、みんな入ってきますね。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_136285.jpg


窓側の席です。平日の昼間で13:00過ぎだと必ず空いています。
ここからの眺めはいいですよ。
但し、食べ物から距離があります@爆

本日のランチ@カザーナ_c0118250_1364269.jpg


豆カレー、チキンカレー、ノーマルナンです。
豆カレーは、残念ながら豆がかなり煮込まれていて、姿があまり見受けられません。食感が豆の中身が感じ取れます。とってもあっさりしてます。
チキンカレーは、やや辛目ですね。チキンは、ほとんど、ポロポロなぐらいに、煮込まれています。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_1365460.jpg


たまごカレー、野菜カレー、緑茶ナンです。
たまごカレーを初めて頂きましたが、こんな味だったとは驚きです。カレーと黄身が混ざり合って、とてもマイルドな味になっています。カレー味のたまごサンドを想像してもうといいかもしれません。
緑茶ナンですけど、あんまり香りがない?喫煙者の舌と鼻は、おバカだから分からないのかもしれません。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_137691.jpg


たまごカレー、チキンカレー、カボチャナンです。
結局、お替りしたのは、たまご、チキンでしたね。
カボチャナンは、ほんのりカボチャの香りがしています。

器が小さいですけど、ここまでで、カレー6杯です。ナンは、切られているので、枚数に換算すると3枚位ですかね。
この後も、2回お替りしています@爆

本日のランチ@カザーナ_c0118250_1372132.jpg


カレーとナンだけじゃ飽きますから、ちゃんとサラダも食べないとね。サラダは、大盛2杯逝きました。タンドリー風のチキンですけど、これ凄く柔らかいんですよ。これかなりお気に入りです。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_1373438.jpg


流石に食べ過ぎでしたよ。でも、デザートもあるので、メロン風味のゼリーです。
砂糖の甘さというより、人工甘味料の甘さかな?意外と好きだったりします@爆

本日のランチ@カザーナ_c0118250_1375035.jpg


食後は、機能停止状態です。
景色を眺めながらボーッとしていました。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_138390.jpg


暖かくなれば、このテラス席も使用するんでしょうね。
食べ放題だと、食べ物から遠くなります@爆


平日のランチで、食べ放題のこの味ならいい方だと思いますよ。
なんならオフ会の帰りにでもいかがですか?


カザーナ (インドカレー / お台場海浜公園)





by lotus_elise_111r | 2008-01-17 15:38 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@鴻星海鮮酒家 (... 本日の晩御飯@天下一品 八幡山店 >>