人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@龍盛菜館(リュウセイサイカン)
毎日、中華食べているような気がしますけど。。。
仕方ないんですけど、色々種類の選択が出来るので、飽きませんね。
他に和食とかの美味しい店があればいいんですけど、観光地だと、中華・洋食がメインみたいです。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@龍盛菜館(リュウセイサイカン)_c0118250_9321138.jpg


本日のランチ@龍盛菜館(リュウセイサイカン)_c0118250_9322345.jpg


本当にガラガラで、誰もいません。先にも、後にもお客なしです。
大丈夫か?

本日のランチ@龍盛菜館(リュウセイサイカン)_c0118250_932376.jpg


酸辣湯麺(サンラータンメン)です。字が表してる通りで、酸っぱくて、辛いラーメンです。鶏肉、豆腐、竹の子などが細切りになっていて、片栗でアンにしてあります。そのお陰で冷めません。食べていると、汗が。。。
味は、まぁまぁでした。

本日のランチ@龍盛菜館(リュウセイサイカン)_c0118250_9325020.jpg


セットのチャーハンです。
これは、ごく普通のチャーハンでした。

マクロ写真ですけど、腕上げたなと自分で感心しちゃいます。
喰ってばっかりいるからだな@爆

本日のランチ@龍盛菜館(リュウセイサイカン)_c0118250_9331360.jpg


デザートは、柔らか杏仁です。
このセットなら満腹になります。味もまぁまぁなので。

龍盛菜館 (中華料理 / お台場海浜公園)






by lotus_elise_111r | 2008-01-21 12:44 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@サイゼリヤ 本日のランチ@鴻星海鮮酒家 (... >>