人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のパピィの様子@ピーチク・パーチクの3女
ピーチク・パーチクの子供3女になるパピィの里親さんから近況のお便り頂きました。産まれてから既に158日にもなっているんですね。なんだか時間が過ぎるのが早いですねぇ~。

本日のパピィの様子@ピーチク・パーチクの3女_c0118250_13303279.jpg


パピィは、ご家族の皆さんに可愛がられて、とても幸せに暮らしているそうで、とても嬉しくなります。12月に10月産まれのアメリカン。イエローのプーちゃんが、お婿さんとして迎入れられ、初めのうちはケンカが絶えなかったそうです。
やっぱりこの辺りが、マメルリハの特性なんでしょう。いつも仲良くしてるかと思えば、流血するほど齧ったりしますからねぇ~。

本日のパピィの様子@ピーチク・パーチクの3女_c0118250_13304552.jpg


見違えるほど大人になりましたねぇ~。
固体的には、兄弟姉妹の中では、一番大きかったですし、多産の系統なので、将来いっぱい雛が誕生するでしょうね。

本日のパピィの様子@ピーチク・パーチクの3女_c0118250_13323019.jpg


これが、昨年の10月頃の写真です。生後30日くらいです。
この写真と比べると、かなり変わりました。

本日のパピィの様子@ピーチク・パーチクの3女_c0118250_1331683.jpg


シクラメンの前で遊んでいる、パピィ&プー。
イエローもなかなか鮮やかで綺麗な色ですね。

家族の一員として、迎え入れて頂いて、こうして近況いただけると、いい里親さんに出して良かったです。



02/07現在
日付 産卵 孵化日 雛誕生  期間   誘拐日数 生育日数  里親宅
8/08  ×  ―    ―     ―      ―
8/10  ○  8/31   ○ 2008/03落鳥 里子に出して半年も生きれなかった。 10/02
8/12  ○  8/31   ○    19日    22日    161日     10/12
8/14  ○  9/02   ○    19日    22日    159日     10/11
8/16  ○  9/04   ○    19日    20日    158日     10/13
8/17  ○  9/07   ○    21日    17日    155日     ×
8/19  ○  9/09  中止卵
8/21  ○  9/11  中止卵




by lotus_elise_111r | 2008-02-07 17:38 | Pacific Parrotlet(マメ
<< 本日のランチ@香港麺 新記 本日の晩御飯@よってこや >>