人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@カザーナ
ここは飽きないですねぇ~。しかも、2月になったらカレーの種類が変更になっていましたよ。チキンの替わりに、マトンになりました。たまには、違う味が食べたいですから、いい感じです。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@カザーナ_c0118250_11553452.jpg


本日のランチ@カザーナ_c0118250_11554717.jpg


相変わらず、ナンは薄めなので、厚い部分を狙って取りましょう。そうすると、少しモチモチした食感を味わえます。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_1156089.jpg


左手前から、マトン、野菜、豆です。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_11561442.jpg


マトンですが、香辛料とバジルの香りが利いています。でも、やっぱりマトン臭さが残ります。苦手な人は、ダメかもしれません。

本日のランチ@カザーナ_c0118250_11562789.jpg


豆は、甘みがあって後味スッキリです。肉系の締めに、豆を食べるのが好きだな。

本日も目一杯食べましたので、晩御飯抜きです。食べれないほど食べています@爆


カザーナ (インドカレー / お台場海浜公園)






by lotus_elise_111r | 2008-02-12 11:12 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@よってこや 本日の晩御飯@ロイホ >>