人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独身男の一人沖縄@4
水族館を満喫したけど、海洋博公園はとてつもなく広いんです。端から端まで歩くと、何十分かかるのかな?取り合えず、水族館の近くから見て回りました。それでも、かなり疲れるくらいの距離です。

コチラからの続き

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2322834.jpg


独身男の一人沖縄@4_c0118250_2324063.jpg


まずは、人魚のモデルと言われているマナティです。
何処が人魚なんだ!どう見ても、柳原可奈子にしか見えないぞ@爆
でも、大きくてモッサリしている姿が可愛らしいです。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_233069.jpg


カボチャ好きなんですね。水面やら、沈んだのやら美味しそうに食べていました。
マナティは、水面と水中の両方見れるので面白いです。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2332263.jpg


遠くに見える景色ですけど、海水浴出来る場所みたいです。
流石に寒いので泳いでる人はいませんでしたけど、かなり綺麗ですよ。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2333627.jpg


今度はウミガメです。人工的に作られた砂浜で、産卵するようです。
砂浜でマターリしているカメは、まるで劇団ひとりのような。。。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2335755.jpg


ここも水中と両方見れます。
それにしても、カメって目つき悪い!

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2341538.jpg


カメは、泳ぐの速いです。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_234469.jpg


やっぱり、目つきがヤンキーだな。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_235353.jpg


イルカです。
本来ならイルカショーを皆さん見るのでしょうけど、かなりの人ごみなので、そこはパスしました。このイルカですけど、別の水槽で休憩中?なんです。
この水槽にイルカがいるとは、誰も気付かないみたいで、独り占め出来ます。
イルカ見る穴場ですよ。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2352444.jpg



水槽の窓から覗いていると、イルカから近づいてきます。かなり人に慣れているのでしょうね。カメラケースの赤いの振るとサービスしてくれました。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2354298.jpg


イルカの瞳はパッチリじゃないの?ぬいぐるみだけ。。。
なんとも言えないこの薄目もなかなかいいですけどね。

独身男の一人沖縄@4_c0118250_2361341.jpg


手を振ったりすると、立ち泳ぎしたりなかなか芸達者なイルカです。
この水槽には、2頭いますから、次々に近寄ってくれます。

皆さんも行かれたときは、この水槽を見てみて下さい。


続く


独身男の一人沖縄@でぶぅ~
1日目 羽田~ユニオン~ホテル~楽家
1日目 たこマックス
2日目 美ら海水族館@1
2日目 美ら海水族館@2
2日目 美ら海水族館@3
2日目 美ら海水族館@4
2日目 古宇利大橋
2日目 晩御飯@たこマックス
3日目 朝食バイキング@土皇
3日目 あしびーな 瀬長島
3日目 ランチ@宮ら美そば
3日目 絶景@知念 海中道路 浜比嘉大橋
3日目 晩御飯@タコスのメキシコ
3日目 夜食@たこマックス
4日目 朝食バイキング@土皇
4日目 辺戸岬
4日目 ランチ@前田食堂
4日目 休憩@道の駅 許田
4日目 瀬長島~DFS~空港@終了





by lotus_elise_111r | 2008-03-01 16:30 | etc(適当なこと)
<< 独身男の一人沖縄@5 独身男の一人沖縄@3 >>