人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独身男の一人沖縄@10
何にも計画していなくて、行き当たりばったりで、プラプラすることになりました。とりあえず、観光客ですから、アウトレットモールのあしびーなへ行ってみることに。
これで2度目かな?前に出張で来た時に、少しだけ寄った事があります。
平日だった事もあり、ガラガラで、こんなんで商売になるんだろうか?思いましたが、流石、日曜日ですか、かなりの賑わいでした。

リーバイスでジーンズ1本購入。

コチラからの続き

独身男の一人沖縄@10_c0118250_23253316.jpg


独身男の一人沖縄@10_c0118250_23254884.jpg


次の目的地は、瀬長島です。
ここも外せないスポットになります。

独身男の一人沖縄@10_c0118250_2326975.jpg


頭上スレスレと思わせるような、感覚に陥ります。

独身男の一人沖縄@10_c0118250_23262457.jpg


こんな近くにまで、人を入れてもいいのですかね?
なんか事件でも起こりそうな程の距離です。

独身男の一人沖縄@10_c0118250_232641100.jpg


島側から滑走路に向っての写真です。

独身男の一人沖縄@10_c0118250_23265382.jpg


この時期は、滑走路の使い方が逆なので、着陸が見れます。
6月に行った時は、離陸が見れました。

独身男の一人沖縄@10_c0118250_23271243.jpg


便数多いのは、ANAなのでしょうか?
どうもJALが撮れないです。

独身男の一人沖縄@10_c0118250_23274791.jpg


これは上手い事撮れました。
コンデジで撮れる限界かな?やっぱり一眼レフ欲しい。。。

独身男の一人沖縄@10_c0118250_2328413.jpg


ここも一日中居ても飽きません。

続く


独身男の一人沖縄@でぶぅ~
1日目 羽田~ユニオン~ホテル~楽家
1日目 たこマックス
2日目 美ら海水族館@1
2日目 美ら海水族館@2
2日目 美ら海水族館@3
2日目 美ら海水族館@4
2日目 古宇利大橋
2日目 晩御飯@たこマックス
3日目 朝食バイキング@土皇
3日目 あしびーな 瀬長島
3日目 ランチ@宮ら美そば
3日目 絶景@知念 海中道路 浜比嘉大橋
3日目 晩御飯@タコスのメキシコ
3日目 夜食@たこマックス
4日目 朝食バイキング@土皇
4日目 辺戸岬
4日目 ランチ@前田食堂
4日目 休憩@道の駅 許田
4日目 瀬長島~DFS~空港@終了





by lotus_elise_111r | 2008-03-02 11:09 | etc(適当なこと)
<< 独身男の一人沖縄@11 独身男の一人沖縄@9 >>