人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮ヶ瀬オフ?2
とんちき亭で大満足した後は、オレンジツリーへ行きました。宮ケ瀬には何度も来ていますが、オレンジツリーは初訪問です。みなさん、鳥居原のオフ会後には、こちらで昼食されているようですね。

こちらからの続きです。

食べログ グルメブログランキング

宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11395212.jpg


外観は、それ程大きく見えないのですが、中はかなり広めで、大人数でも大丈夫ですね。


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_1140831.jpg


駐車場が、砂利なんですよね。LSD装着車には、注意しないと危険です。


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11402259.jpg


オレンジツリーからさらに1名途中参加されました。


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11404264.jpg


こちらの丸太造りは素晴らしいですね。


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11411426.jpg


こんなにも、太い木を使っているところは、初めてでした。


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11412945.jpg


2Fへの階段は、ちょっと怖い気がします。何でだろう?


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11414614.jpg


梁がぶっとい!


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_1142517.jpg


2Fには、個室もありました。小さいお子さん連れには、いいかもしれません。
自分には無用ですけど@爆


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11431664.jpg


食事は、大満足のとんちき亭で済ませましたので、お茶とケーキを頂きました。


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11433680.jpg


フルーツタルトですけど、あんまり口に合いませんでした。
自家製ですかね?


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11435623.jpg


紅茶も。。。


とりあえず、お茶とケーキだけなら、ここに寄りたくないですね。
お茶するなら、帰り道にここがいいなっ。

オレンジツリー (喫茶店、ハンバーグ、パスタ / 愛川町)



食べログ グルメブログランキング










種類は、まぁまぁですけど、値段は強気の観光客価格って感じでしょう。

宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_114521.jpg


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11451257.jpg


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11452262.jpg


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11453566.jpg


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_11462816.jpg


宮ヶ瀬オフ?2_c0118250_1146841.jpg

by lotus_elise_111r | 2008-03-30 20:40 | off-line meeting(オフ会
<< エリーゼの不具合? 宮ケ瀬オフ? >>