人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@200804
2月の大雪以来の参加です。3月は沖縄に行っていたので参加していません。
エリ復帰1回目って感じです。それにしても、今月の参加台数は凄いです。北関東と2-11効果ですね。

お台場朝オフ@200804_c0118250_15442686.jpg


湾岸署の影響あるみたいですね。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15445089.jpg


パトカーの行きかう中の車列。
本署が直ぐそばですから、交替のパトカーが通る訳ですよ。


お台場朝オフ@200804_c0118250_1545955.jpg


バス停前を使用していないので。反対側のこんな所に追いやられました。
こりゃ寂しい。。。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15452720.jpg


本日の本命が大人気です。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15454882.jpg


T-Sportのマシンまで登場とは。


お台場朝オフ@200804_c0118250_1546370.jpg


ドアがない、フロントガラスない、エアコンもない。
自分には、買うお金がない@爆


お台場朝オフ@200804_c0118250_15462158.jpg


トランクもないんだぁ~。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15464170.jpg


湾岸署ですけど、署内の見学って出来ないのかな?海側の監視施設に入ってみたい。眺めいいらしい。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15465611.jpg


朝礼の途中で突如解散!歩きのおまわりがいっぱい来たから。
気にしなくてもいいと思うんだけど。。。

この移動交番に道譲ってあげたら、手上げてお礼されました。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15471830.jpg


朝礼の続きは、ジャスコへ移動してから。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15473645.jpg


朝礼で挨拶しても、正直、顔とHNが一致しません。
覚えられませんね。


お台場朝オフ@200804_c0118250_1547554.jpg


だから、周りで変態集団の集合写真撮ってます@爆


お台場朝オフ@200804_c0118250_15481755.jpg


オープンで走ると気持ちいいですねぇ~。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15483317.jpg


飛び石のクレーターですけど、埋め捲くりました。
これでお星様もほとんど見えなくなりましたね。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15485411.jpg


珍しい車がいましたよ。手前から2台目です。
たまには、焼肉食べに帰ってきて下さいね。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15491136.jpg


1F食堂で、食事していたのですが、美味しくないんです。
色々食べると値段高いし。で、最近は、2Fのうどん屋で朝食しています。

この魚肉ソーセージの天ぷらは、魚肉ソーセージなんて久しぶりでした。


お台場朝オフ@200804_c0118250_15492572.jpg


出し汁は、化学調味料の味が、濃い目です@爆


お台場朝オフ@200804_c0118250_15494217.jpg


安いから我慢しますけどね。エサです@爆


食事して、しばらく駄弁ってから、帰りました。なかなか面白い朝オフでした。


詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


お台場朝オフ@200804_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2008-04-06 10:36 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@八ツ目や にしむ... 走行会@TC2000 >>