人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳メタボツーリング
八ヶ岳にツーリング?いやメタボオフ?どっちでもいいのですけど、目的は、ツーリングというより、アフガンのカレーだったりします。昨年も2回行きましたが、また食べたくなったという事でしょうか。

食べログ グルメブログランキング

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1132236.jpg


まずは、双葉を目指してって事だったのですが、中央道の渋滞に見事嵌りました。で、集合時間に間に合いませんでした。やっちまった!

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1133241.jpg


第二集合場所のまきば公園へ。すでに皆様集合していました。
車並べて、思い思いに写真撮ってます。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1134657.jpg


オープンで走っていたのですが、寒いですねぇ~。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1135734.jpg


4月だけど、まだまだ雪がいっぱいなのですね。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1141175.jpg


珍しい車ですよ。
まさか、スピダーをこんな目の前で見れるなんて。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1142452.jpg


全長は、エリーゼと変わらない程度なんですけど、横幅広いですよ。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_114381.jpg


意外とエンジン小さいです。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1145424.jpg


フルオープンにしてもらいました@爆

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1151141.jpg


アフガンです。
開店前からお客さんが来ていました。
それでも10人くらいでしたので少なかったかも。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1153083.jpg


ここの駐車場は狭いですよね。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1154449.jpg


あっという間に、駐車場から溢れ出しました。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_115598.jpg


様子見で奥の駐車場から表に出ようとした時にやっちまいました。
過去最大のアゴ削りです。くそ~っ!

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1161558.jpg


1日4時間半の営業で稼ぎ捲くってますね。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1162955.jpg


スネ肉カレー頂きました。限定物に弱いので。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1164115.jpg


サイズは、もちろんLサイズです。
相変わらずのボロボロ白米。

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_117586.jpg


本日は、残念ながら、スネ肉がボソボソでした。
こんな肉質は、あり得な~い!

八ヶ岳メタボツーリング_c0118250_1172093.jpg


カレーがなんか水っぽいのです。
サラサラし過ぎと感じました。昨年のカレーの方が美味しかったなぁ~。
ちょっとガッカリ。今回はハズレだったという事で、次回に期待します。


続く


ヴィラ・アフガン (欧風カレー / 北杜市その他)





by lotus_elise_111r | 2008-04-12 10:29 | off-line meeting(オフ会
<< 八ヶ岳メタボツーリング@2 エリーゼの暑さ対策第四弾 >>