人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳メタボツーリング@2
ちょいと不満だったカレーも全て平らげました。お次は、まきば公園に寄ってから、清泉寮に向いしました。このあたりは、昨年と同じパターンですね。辛いものの後には、甘いものです。

食べログ グルメブログランキング

こちらからの続きです。

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_175181.jpg


カレー食べて、少し発汗したんですけど、やっぱり肌寒いです。

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_182886.jpg


エリーゼが並んでいる時の写真は、必ず自分が主役です@爆

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_184912.jpg


清泉寮って結構広いのですね。
いつも、ソフトクリーム売ってるところしか行かなかったので。

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_19387.jpg


ジャージーハットです。味はよく分かりません。
こういう時にしか食べないので。

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_192875.jpg


もっと濃厚でもいいかも。
これ造る人によって、長さが違ったりしますね?
今回が左で、昨年が右です。こんなバカな事するのが好きだったり@爆
盛り方にも技術がいるんだろうか?

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_110317.jpg


昨年のリベンジです。昨年は、こんな写真撮らせてくれませんでしたから。

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_1101855.jpg


こんな瞳されるとたまりませんねぇ~。

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_1103321.jpg


手で触れるくらいの距離です。
昨年は、逃げ回る状態だったんだけど。

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_1104652.jpg


あのぅ~警戒心ないんですか?

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_111138.jpg


次の目的地は、小海リエックスです。ここでは、E.O.Sの毎年恒例になっているEMWが開催されている場所になります。

それよりも、今回は、コッパの参加車両を見るのが目的です。

ですが、既に出発した後でしたので、空っぽの駐車場を眺めてきました@爆

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_111239.jpg


駐車場には、積車がいっぱいでした。
やっぱり、あれほど古い車両だと、自走では危ないんですかね?

八ヶ岳メタボツーリング@2_c0118250_1113838.jpg


この駐車場で、あおいさんと合流しました。
ここで、ツーリンググループ解散、帰る人と軽井沢目指す人で分かれました。
このまま軽井沢に行くと、帰りの渋滞が凄いですからね。


続く


清里寮 ジャージーハット (アイスクリーム / 清里)





by lotus_elise_111r | 2008-04-12 12:31 | off-line meeting(オフ会
<< 八ヶ岳メタボツーリング@3 八ヶ岳メタボツーリング >>