人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳メタボツーリング@3
あおいさん、先頭で軽井沢目指します。普段なら、空いている峠道を通るそうなんですが、もしかすると、コッパの車両とすれ違うかもという事で、一般道を走ってくれました。見事!走っている車両が見れましたよ。


こちらからの続きです。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_102180.jpg


古い車がしっかり走ってました。
それにしても、行き交う車のみなさんが手を振ってくるあたり、派手な車に乗っていて良かったと思いました。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_104339.jpg


見た目で、アルファとか分かる車はいいのですけど、さっぱり正体不明の車両が結構いますよ。自転車のタイヤくらい細いタイヤで葉巻型とか、UFOの様な形など、見ていて面白いです。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_11192.jpg


車の中で一番好きなディーノの走っているところ見れました。幸せぇ~。
この黄色の他に、赤が2台もいましたよ。

こんなに見れるようにしてくれた、心遣いに感謝です。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_111942.jpg


食べログ グルメブログランキング

軽井沢へ行った目的は、蕎麦屋です@爆

メタボなツーリングの締めですから、やはり食べ物ですね。
塩沢にある『かぎもとや』です。ここのお店なら国道沿いなので車で入りやすいですね。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_113372.jpg


店内は、良くある蕎麦屋って感じですね。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_115169.jpg


八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_115996.jpg


ストーブの大きいのがフル稼働していました。
4月ですけど、まだ雪振るらしいですよ。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_121617.jpg


観光地なのに、価格は良心的です。
これにはビックリです。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_123267.jpg


頼んだのは、天ざるです。
滅多に天ぷら頼まないんですけど、安いからお試しです。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_124848.jpg


天ぷらの種類もまぁまぁです。
どうせなら、山菜の天ぷら入れて欲しいなぁ~。

八ヶ岳メタボツーリング@3_c0118250_13235.jpg


麺は太打ちのいわゆる田舎そばです。
観光地の蕎麦としては、普通なんじゃないでしょうか?価格もリーズナブルですから。


ここで、最終の解散です。
帰りは、碓氷、上信越、関越、圏央道、中央道ってフルコース走りました。
全て渋滞なしだったので、500km走っても、そんなに疲れませんでしたよ。

エリーゼ復帰してから、ハイペースだな@爆



かぎもとや 塩沢店 (そば / 中軽井沢)






by lotus_elise_111r | 2008-04-12 18:33 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@スシロー 八ヶ岳メタボツーリング@2 >>