人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@スシロー
友人が遊びに来てまして、中国産の話題になったのです。そしたら、回転すしはヤバイ!って事に。最近、スシローに行って、遊んで食べてる話したら、皆さん、挑戦したいという事になって、なぜか?お持ち帰りです。

スシローのHPの地雷原一覧を参考に食べましょう

食べログ グルメブログランキング

本日の晩御飯@スシロー_c0118250_1805745.jpg


店で食べればいいのに、どうも回転すしは落ちつかないらしい。
じゃあ、普通の店に行けばいいと思うんだけど、たまにこういうもの食べたいそうです。気持ち分かるけどね。

伝票に、食べたいもの適当に書き込んだらこうなりました。

本日の晩御飯@スシロー_c0118250_1811163.jpg


事前に貝類は、中国産と言ってしまったので、当たりがない内容です。
と、言っても、ショウガなんて、当たりですから。

今度は、店内で食べるべきだな。じゃないと、ゲームが面白くない。


スシロー 烏山店 (回転寿司 / 芦花公園)





by lotus_elise_111r | 2008-04-17 13:34 | yummy!(おいしぃ)
<< 左のキャブがオーバーフロー 八ヶ岳メタボツーリング@3 >>