人気ブログランキング | 話題のタグを見る
左のキャブがオーバーフロー
超久しぶりのRZ250RRの話題です。
ちょっと前から気になっていたのですが、見てみぬ振りでやり過ごせなくなりました。明らかに左のキャブからガソリンが染み出しています。詰まったかな?

左のキャブがオーバーフロー_c0118250_19172971.jpg


フルカウルって、ばらさないと何も出来ません。
しかも、ゴム類が劣化しているので、外すの大変です。

左のキャブがオーバーフロー_c0118250_19174377.jpg


これで製造から24年ですけど、綺麗な方ですね。

左のキャブがオーバーフロー_c0118250_1918552.jpg


この状態にして、やっとキャブに手が届きます。
それにしても、2気筒っても厄介ですね。同調させないといけないし、外すのも、付けるのも2倍ですから。原チャリは楽だった@爆

左のキャブがオーバーフロー_c0118250_19181963.jpg


キャブ見ましたが特に詰まりもないですね。
ん~フローターの引っかかりもないし、ちょっとだけ下げてみよう。

左のキャブがオーバーフロー_c0118250_19183482.jpg


一応、穴という穴は、吹き捲ってます。
組み付け後にエンジン一発始動するから大丈夫でしょう。
これでちょっと様子見しようかな。

バイクの季節と、オープンの季節がカブるのが難点です。










by lotus_elise_111r | 2008-04-19 13:34 | RZ250RR
<< 本日のジャスミンの様子@ニギコロ 本日の晩御飯@スシロー >>