人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のジャスミンの様子@ニギコロ
またまた、久しぶりのマメルリハのネタです。ジャスミンも産まれてから、8ヶ月弱になりました。あっという間に成長した感じですね。毎日、見ていても飽きないカワイイ子ですよ。

以前の様子は、こんな感じでした。緑の子がジャスミンです♪
カワイイ!紹介された記事

これが元ネタ

本日のジャスミンの様子@ニギコロ_c0118250_1319229.jpg


兄姉の中では、ニギコロがあまり出来なかったんですけど、やれば出来るじゃん!
ひっくり返すとビックリして下見たりします。この首がまたカワイイ!

本日のジャスミンの様子@ニギコロ_c0118250_13201439.jpg


これが正式なニギコロですね。
タダ単にビックリしてるような、でも、不安そうでもないです。
これって、単に不動化反射なのでしょうか?

本日のジャスミンの様子@ニギコロ_c0118250_13202843.jpg


しばらくすると、また下を見ています。
こっち向いたり、下見たりです。

本日のジャスミンの様子@ニギコロ_c0118250_13204057.jpg


1分くらい動かさないと、飽きるんでしょうね。
がぶりと齧りだしたりしますけど、また元に戻ったりします。

それにしてもカワイイ子です。

他の里子に出した子は、元気なんでしょうかね?
里親さん、見てたら近況をお願いします。
出す前にニギコロ訓練してたので、出来るんじゃないかな?


04/20現在
日付 産卵 孵化日 雛誕生  期間   誘拐日数 生育日数  里親宅
8/08  ×  ―    ―     ―      ―
8/10  ○  8/31   ○ 2008/03落鳥 里子に出して半年も生きれなかった。 10/02
8/12  ○  8/31   ○    19日    22日    237日     10/12
8/14  ○  9/02   ○    19日    22日    235日     10/11
8/16  ○  9/04   ○    19日    20日    234日     10/13
8/17  ○  9/07   ○    21日    17日    231日     ×
8/19  ○  9/09  中止卵
8/21  ○  9/11  中止卵



by lotus_elise_111r | 2008-04-20 13:36 | Pacific Parrotlet(マメ
<< 本日のランチ@子竜で塩ラーメン 左のキャブがオーバーフロー >>