人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のサタデーランチ、ぎゅうぎゅうオフです。本日は、オフ会が重なった?影響で、久しぶりの独身男の一人焼肉になりました。
一人焼肉してると、ドラマ『結婚できない男』を思い出します@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_0255316.jpg


前日にガソリンキャップ壊しているので、注意しながらたどり着きました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_026754.jpg


なんぜか?今日は、お店もガラガラでした。やっぱり、行楽シーズンで出掛けているのでしょうかね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_0261999.jpg


ぎゅうぎゅう丼を頂きました。
このトロトロになった、バラ肉が旨いんです。ボソボソ、パサパサじゃなくてトロトロですからね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_0263447.jpg


毎度、満足出来るサタデーランチです。

次回は、5月25日(土)13:30~です。
焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店です。



焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2008-04-26 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@山くじら すき焼... エリーゼがピンチ!!@やっちまった >>