人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリーゼのリモコンが復活しました♪
昨年、電池交換後に動かなくなったリモコンが動くようになりました。wishの電池交換していたら、電池が同じだったので、ダメ元でスワップしてみたら、動くように。

エリーゼのリモコンが復活しました♪_c0118250_0233581.jpg


wishの切れかけの電池を入れると、何もしないでちゃんと、点滅するようになったんです。もしかしたら、電圧が高すぎるとダメなのかな?と思いましたけど、元々入れていた電池を戻しても、同じようにちゃんと機能しました。

エリーゼのリモコンが復活しました♪_c0118250_0231185.jpg


色々と検証繰り返したんですけど、スワップしただけで復活するとはどういう事なんでしょうか?いずれにしても直ったので良かったです。

なんだかエリーゼ維持するの面倒になってきました。。。
捨てちゃうか!?





by lotus_elise_111r | 2008-04-30 13:48 | modify&maintenance
<< ★☆★訂正★☆★エリーゼのリモ... wishのリモコンの電池交換しました >>