wishのバンパー&テールランプ交換
やっと時間が作れたので、交換作業しました。事前にみんカラのwish関係を一通り見させて頂き、やり方は把握できました。詳しく載せて頂いてるので凄く参考になりました。感謝。

c0118250_22353776.jpg


これくらいの傷なら、交換しなくてもいいかなぁ~と思いますけどね。

c0118250_22355980.jpg


テールランプは、曇が酷いので交換ですね。
クリアじゃなければ、納車時に外した、赤いのあるんですけど。


c0118250_22361520.jpg


簡単なんですけど、この樹脂製の留め具って外しづらいですね。
これ嫌い!ネジにしてくれぇ~。

c0118250_22363312.jpg


なんだかんだ、やってると直ぐに外れました。
裏側ってこんなに汚れているのですね。

c0118250_2237083.jpg


バンパー単体って、デカイです!
車に装着されていると、そんなに大きくは見えないのですけどね。

c0118250_22371287.jpg


テールランプをよく見ると、水が溜まっていました。
こんなに溜まっているとは、ビックリですけど、この状態でランプが点灯してるとは、さらに驚きました。
メダカ飼えるね♪

c0118250_22373836.jpg


コーナーセンサーの穴をルーターで、削っていたら、やってしまいました。
歯が噛んでギュィィィイインって感じ。購入1週間の未装着で、見事な傷物に。。。

c0118250_22374864.jpg


傷は、後日、タッチアップする事にします。
汚れ落としたり、穴開けたりしたので3時間弱くらい終了です。
後は、外したバンパーをバラバラにして、ゴミに出せるようにしないと。
これが一番面倒ですね。外したの売っても良かったかな?

そういえば、サービスキャンペーン放置してたな。
出さないと。。。






[PR]
by lotus_elise_111r | 2008-06-20 22:34 | wish(ウィッシュ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://elise111r.exblog.jp/tb/9113182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ロイホ夜オフ 筑波ライセンス走行@食べ物編 >>