人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店
6月は、毎月恒例のサタデーランチオフは、開催しませんでした。
人が誰も来ないのが分かっていましたからね。3ヶ月連続の『独身男の一人焼肉』は寂しいので。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_c0118250_1358230.jpg


その代わりに、ステーキ食べに行ってるんですから、しょうがないですね。

本日、平日なのに、ちょいと時間があったので、ランチに焼肉食べに行ってしまいました。
結局、『独身男の一人焼肉』です@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_c0118250_13581867.jpg


定番のハラミセットLサイズを頂きました。
このハラミの量を見た瞬間、気分が落ち着きました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_c0118250_13583360.jpg


メタボに気を使って、ライスは小を選択、カルビは、グッと我慢です。でも、肉のLサイズは外せませんでした。
平日の昼間に焼肉って、客も少なくてゆったり食事出来ました。
幸せな、午後って感じ。


次回のランチオフ開催予定は、7月26日(土)13:30~です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2008-07-01 14:08 | yummy!(おいしぃ)
<< wishにストレーキが装着され... エリーゼの変身!? >>