カテゴリ:Lottery&toto BIG( 17 )
totoBIG大当たり!
totoBIGで、大当たりしてしまいました。じゃぁ6億円か!?って事になると思いますが、残念ながらそうじゃないんです。ポイントで応募していたQUOカードが当たっちゃったんです。

c0118250_1205252.jpg


やっぱりこんな小さな当たりで、運を使ったから、大きいのが当たらないんですね。

c0118250_1214373.jpg


6万円くれとは言わないから、せめて6千円位で欲しいよね。1/10万。





[PR]
by lotus_elise_111r | 2008-11-07 11:58 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)
宝くじ&toto BIG
年末ジャンボが発売開始されましたが、今までの履歴を見ていると、まったく当たっていません。30枚買って、3,000円が一本当たっても赤字ですからね。
前は、かなり黒字だったんですけど。

c0118250_11502070.jpg


c0118250_11502658.jpg



ついでに、totoですけど、これも6月に当たって以来、まったく当たりませんよ~。

買わないと当たらないし、買っても外れる。
でも、買ってしまう。。。





[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-11-26 22:57 | Lottery&toto BIG | Trackback(1) | Comments(0)
成金シーズン到来!
今週は、成金シーズン到来ですよ。まず、ロト6のキャリーオーバー、いつの間にやら、toto(BIG)のキャリーオーバーが11億円になっています。10/1からオータムジャンボの発売です。

c0118250_1343596.jpg


ロト6の結果は見ておりません。月曜日に銀行で記帳して桁が変わるのを楽しみにしてるからです。このところ、5等の千円が当たり捲くってます。

c0118250_1344967.jpg


10口購入予定ですが、一気には購入しません。2口、3口に小分けにして購入してます。

c0118250_1351729.jpg


c0118250_135276.jpg


c0118250_1353381.jpg


これで合計10口です。
現在の売上額は、16億6000万円になっています。
キャリーオーバーが、11億6000万円だから、合計28億2000万円です。
源資が28億超えたので、当選確率も大幅アップですね。

売上金額のリアルタイムは、コチラで確認できます。





[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-09-28 13:14 | Lottery&toto BIG | Trackback(1) | Comments(0)
ロト6撃沈しました
沖縄の許田で購入したロト6ですが、外れちゃいました。まったくかすりもしないとは参りました。


c0118250_0181244.jpg


店頭でロト6購入するのは、久々です。いつもは、ATMで購入してます。
ATMで購入すると、自動的に翌月曜日には、口座に当選金が振り込まれているので、券持って確認しに行く事もしなくていいので便利です。

それにしても当たりません!
今週の分は、まだ確認してません。一度でいいから、月曜日に通帳記帳した時、とんでもない桁数の振込みを確認してみたいという下らない希望があるので。


懲りずに買い続けます@爆





[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-07-06 09:16 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)
toto(BIG)がキャリーオーバーです
またまた、懲りずに買ってます。
前回は、4等が当たりましたが、今回はどうなるかな?

c0118250_0364954.jpg


前回は3つ外れで4等ですからね。史上初の6億円が2本も出てる事考えれば悔しいですね。今回は、売上があまり伸びてないので6億円は無理でしょうけど、4億円くらい当たってよ。
[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-06-29 20:23 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)
toto(BIG)がキャリーオーバーです
本日で合計10口になります。沖縄で購入しようと思っていたのですが、店舗が離れたところにあるので、断念しました。いつもどおりのネットで購入です。

c0118250_0353884.jpg


微妙な数字。

c0118250_0354726.jpg


自分で選択できるようにして欲しいですね。





[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-06-23 23:59 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)
toto(BIG)がキャリーオーバーです
これで6口目です。この6口目がいい感じに思えてきました。
それにしても当たらない数字が並びますね!
売上が3.9億円なので、源資12億円超えました。

c0118250_151176.jpg


c0118250_152079.jpg


そろそろ皆さん、大騒ぎして売上30億くらいにならないですかね?
あと4口購入予定なのですが、ん~沖縄で買おうかな。。。





[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-06-20 14:30 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)
toto(BIG)がキャリーオーバーです
これで4口目です。それにしても当たらない数字が並びますね!
やっぱり一気に買うべきじゃないのかもしれません。
売上も1.9億円まで伸びてきましたが、前のようなフィーバーにはなりませんね。

c0118250_141816.jpg


c0118250_142582.jpg


キャリーオーバーが8.1億円なので、源資は10億円越えましたね。
システムダウンするくらい売れてもいいと思うんだけど、報道機関の煽りがないので、みんな気付いてないのかもね。





[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-06-19 11:31 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)
toto(BIG)がキャリーオーバーです
相変わらず懲りずに、購入しています。
今回は、キャリーオーバーが、8億円越えましたから、現在の売上が多くなってます。
現在、1.6億円になってます。かなり早いペースですね。

c0118250_131226.jpg


c0118250_131980.jpg


これ偏りすぎじゃないの?当たりそうもないなぁ~。
毎日、2口購入して、散らすしかないですね。




[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-06-18 21:14 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)
toto(BIG)がキャリーオーバーです
前回は見事に外れたtoto(BIG)と、いっても一度も当たってないのですが、今回もキャリーオーバーで、賞金が溜まってます。
売上金も徐々に増えてきました。

c0118250_11614.jpg


買わないと当たりませんから、買いましたよ。
前回は、5口を2回に分けて買ったのですが、どうも当たりそうもない配列になってるので、今回は細かく2口に分けて合計10口買いました。

c0118250_113613.jpg


c0118250_114398.jpg


c0118250_114934.jpg


c0118250_115575.jpg


こう見てるとどれも当たりそうにない気がしてきます。
キャリー約5億円、売上約5億円という事は、1等の源資は、約10億円あるという事です。これなら最高6億円のチャンスもあるんじゃないかな?




[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-06-15 12:21 | Lottery&toto BIG | Trackback | Comments(0)