<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
FSWにて
かな~り昔のネタです。
ちょっとした関係先からのお誘いで、FSWのショートコースを走らせていただいた時の写真です。
本コースは、正式オープンしてなかった頃ですね。

c0118250_1514492.jpg


この時がサーキットデビューです。


c0118250_15143476.jpg


エリーゼに乗るまでは、スカイライン、セリカ、クラウン、wishと、峠にも行った事がない街乗りオンリーでした。


c0118250_15145089.jpg


それがいきなりエリーゼ買って、サーキット走行ですからね。
貸切で、1台しか走らない状況もあったので、バンバン走りましたよ。


c0118250_151596.jpg


そんな貸切なのに、いきなり黄旗、赤旗を何度も振られちゃいました。
知り合いからは、普通、この状況で旗出ないぞ!って。


c0118250_15152789.jpg


後半は、大分慣れて、上手くコントロール出来るようになりましたけどね。
サーキットの安全性があるからこそ、思いっきり走れた1日でした。


c0118250_15154876.jpg


走り終えて、富士山バックに写真と思ったけど、暗くて今一な写真になってしまいました。


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2005-03-14 10:50 | Elise(エリーゼ) | Trackback | Comments(0)