<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
TC1000@走行会デビュー
この日が初めての走行会でした。
初心者枠ありだったので、参加する事が出来ました。
最初に感じたのは、サーキットって、なんて広いんだろう!エスケープゾーンもしっかりあるし、危険なところはないなと。

c0118250_1652369.jpg


危険知らずにバンバン走ってましたけど、調子こいてましたね。
最終コーナーで外に飛び出してお尻からスポンジバリアに突っ込みました。
凄い土埃が立ち上り、見上げるとポストで赤旗が振られてます。
あ~あっ車壊しちゃったと思ってましたが、意外にもまったくの無傷でした。ほっ。。。
このあとは、慎重に走るだけで終わっちゃいました。何が何だか分からず仕舞い!


c0118250_16524468.jpg


同枠で走られた方には、とてもご迷惑をお掛けしました。


c0118250_16525467.jpg


ほろ苦い走行会デビューでした♪


 
c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2005-06-25 16:51 | circuit(サーキット) | Trackback | Comments(0)