<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
TC1000走行会@SwatRacing
今年、初めての走行会です。
SwatRacing主催の走行会は2回目になりますが、非常にエントラントさんのマナーが良く走りやすい走行会です。
FSWドラスクで習得した事の実践活用!って、思っていましたが、撃沈しました@爆
な~んか歯車が狂ってるような・・・。更新出来ず。

c0118250_10333045.jpg



c0118250_10333918.jpg


黄色いエクは、エクSの『くろえび』さんです。 いつの間に黒かったのが黄色くなってました@爆
偶然、一緒になりまして、サーキット走行3回目だというのに、凄い速いタイムで爆走してました。 生まれ持った才能の違いなのだろうか・・・。


でも、抽選会で、Trustのオイル4Lが当たり、がははは気分でしたが、じゃんけん大会を勝ち抜いた『くろえび』さんはスパルコのレーシングシューズもらってました!!
才能と運が欲しい!


c0118250_1033518.jpg


帰りには、いつもの『ビックリとんかつ』で、鉄板焼きとんかつを頂きました。
ちょっと火が入り過ぎちゃうからねぇ~。


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-02-14 09:00 | circuit(サーキット) | Trackback | Comments(0)
TC1000走行会@TiRacing
TiRacing主催のTC1000走行会に、またまた走りに行きました。
この走行会は、エリ・エクのクラス設定がされているので走りやすいのですが、今回は土曜日開催のため台数が多く、他車種との混走です。
でも、タイム分けがしっかりしていたので、とても走りやすかったですね。走りやすいとタイムも出易いです。
切りたいタイムは、切れませんでしたが、考えた走り方が徐々に出来てきた感じです。


c0118250_10202826.jpg


c0118250_10204312.jpg


ベストタイム更新しました(約0.4秒)が、ランキングに載るわけありません!!


c0118250_10205652.jpg


表彰式に参加してたら、エリーゼクラスのがんばったで賞?みたいな物を頂きました。渡された時に、エリーゼオーナーしか分からないもの!?って言われて、何だろうと開けてみたら、『ブルボン エリーゼ 山形限定』が、入っておりました。
こういう賞品のセンス大好きです!!


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-02-10 09:00 | circuit(サーキット) | Trackback | Comments(0)
お台場朝オフ@200702
毎月恒例のE.O.Sお台場朝オフに行ってきました。


c0118250_9483273.jpg


よくもまぁあんなに台数が集まるとは驚きです。


c0118250_9483981.jpg


一度、他の人から見るとどんな感じなのかと、朝礼の姿を上から見てると、ぁゃιぃ集団にしか思えませんでした@爆


c0118250_9484791.jpg



参加台数:31台 (エリⅠ:2台、エクⅠ:2台、340R:0台、エリⅡ:14台、エクⅡ:13台)
うち、初参加:1台
見学などエリ以外の参加:4台

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-02-04 09:00 | off-line meeting(オフ会 | Trackback | Comments(0)