<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
TC2000走行会@アミューズ
アミューズ主催の丸一日走行会に参加してきました。走り放題だから、どれだけ走れるのかと期待してましたが、走り放題ではありませんでした。タイムのクラス分けで、1時間に17分しか走れません。
チェッカー振られてから、続けて走っても追い出されはしませんでしたが・・・ん~納得いかない。前から来てる方は、大ブーイング。特に一番速いクラスは、一時間に10分です。これじゃぁ、もう来るの止めると言ってました(台数が凄く少ないからと説明してましたけどね)

c0118250_15133031.jpg


で、当然のごとく、初心者クラスです。11~16秒の初めて走る方や、半日クラスの方も含めて、台数は30台弱くらいかな。走ると、レベルバラバラで大混乱って感じで、クリアなんて皆無です。取り合えず、コーナー毎に想定した走り方を練習してました。1、2回は、我慢してましたけど、3回目は、チェッカー無視して、早いクラスに紛れ込みました。あっさりベスト更新。前回より2.5秒縮まりました。
4~6回は、各コーナーの練習して、7回目がタイムアタック枠で、申請タイムでクラス分けするのですが、当然、初心者クラスなので17秒以内のお団子クラスでした@爆
クリア作れないので、途中で退散しました。


c0118250_15133784.jpg


合計90周弱くらいで、途中、ダンロップ下で、ガス欠状態になりました。目盛りは余裕だったのに、ビックリ!傾いたからでしょう。ハイオク165円でした@哀

なんだかんだありましたけど、目標タイムもクリア出来たので、良かったかな。


c0118250_15134239.jpg


走行後に確認してたのですけど、リアのロータが変磨耗してるような・・・鳴きも凄くて、ブレーキで三三七拍子出来ます。聞くところによると、標準装備らしいですよ@爆





[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-03-27 15:08 | circuit(サーキット) | Trackback | Comments(0)
RZ250RRでツーリング?
c0118250_221955.jpg



c0118250_2211524.jpg



久々に60km程、流してきました。
やっぱり2ストの加速はたまりませんね。
キック一発始動だし、高回転の伸びも申し分ありませんでしたが、途中であれ?????加速しない!!ヒョェ~左のシリンダが熱くないんですよ。白煙も出てないし、チャンバーからは、燃えてないガソリンとオイルが飛び散ります。2ストでは良くある?片肺になってしましました。
こういう時に限って、車載工具なし!仕方ないので、片肺のまま走って帰りました(20kmほど) 125ccで200kg超は、流石に重過ぎて加速もしてくれませんでした。すげぇ~疲れた@爆


c0118250_2212199.jpg



【アールズブレーキホース30%OFF!】EARLS□RZ250R/RR 83-87□EC (フロント)




[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-03-17 22:00 | RZ250RR | Trackback | Comments(0)
エリーゼのエンジンオイル交換
c0118250_2134076.jpg


c0118250_21341886.jpg


メモ
2006/06/06  9,619km フィルタ交換/ミッション
2007/01/07 12,383km フィルタ交換
2007/03/08 13,381km /ミッション
2007/04/28 14,630km フィルタ交換

ミッションオイル:NUTEC UW75(75W-85)
オイル:MOTUL 300V Power Racing(5-30W)CHRONO(10-40W)のハーフ&ハーフ。
オイルフィルタは、交換せず。

c0118250_21343024.jpg






c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-03-17 21:18 | modify&maintenance | Trackback | Comments(0)
お台場朝オフ@200703
毎月恒例のお台場朝オフに行ってきました。


c0118250_1431358.jpg


お台場の朝もすごく過ごしやすい季節になりました。


c0118250_14314390.jpg


最近、出席率いいかも、よく行ってるなぁ~。


c0118250_1431496.jpg


今回は、参加台数が激減?24台だったかな?
ジャスコには行かずに巣鴨に直行してうなぎ買って帰りました@爆


参加台数:56台 (エリⅠ:1台、エクⅠ:3台、340R:0台、エリⅡ:35台、新エリⅡ:2台、エクⅡ:15台、2-11:0台)
うち、初参加:6台
見学などエリ以外の参加:8台

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2007-03-04 09:30 | off-line meeting(オフ会 | Trackback | Comments(0)