<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
今月のぎゅうぎゅうランチオフは、自分入れて3名でした。久しぶりに、人数が多いよ。
でも、エリーゼで来たのは、自分だけなんです。みさなさん、足車で~す。ちょっと段差ありますからね。


c0118250_15525810.jpg


ゲストの車を先に掲載すべきかと思いますが、やっぱり自分の車が一番なんです。
デジイチ効果ありの画像になっています。


c0118250_15523184.jpg


みやもっちゃんのアクセラです。


c0118250_15523968.jpg


この輝きには、参りました。


c0118250_15524721.jpg


TACHIさんのXANTIAが今月も動いていました?@爆
最近、街中で見かけるように?気付くようになりました。
とても珍しい車だと思ったら、意外と数走ってるそうで。西武自動車とマツダで販売。


c0118250_1615187.jpg


花あると、雰囲気変わりますね。この花もチョコチョコ変わっています。


c0118250_1624064.jpg


外観も、ペイントしたから?雰囲気明るくなりました。


c0118250_1621382.jpg


タンシチューがメニューとして復活したの?


c0118250_1623298.jpg


コースで食べた事ないなぁ~。3,000円とは、また、手頃な価格で。


c0118250_16614100.jpg


タンシチューに心が揺れたんだけど、またもや、今月も、ハラミランチのLサイズにしちゃいました。


c0118250_1662229.jpg


今月から、ジャスミン茶に変更がありました。
この通り、濁りのあるタイプです。ちょっとビックリ。


c0118250_1654225.jpg


このスープは、タイ料理に共通する部分がありますね。


c0118250_1654825.jpg


キムチに、ナムルです。


c0118250_1655799.jpg


サラダは、とっても普通なんですけど、ドレッシングを変えて欲しい。


c0118250_166672.jpg


今日は、お腹空いていたので、ライス大盛にしちゃいました。
凄い量なので、食べても食べても減りません。


c0118250_1653484.jpg


肉は、ハラミです。
程よい脂の付き方で、食感は柔らか、旨いですね。


c0118250_1663587.jpg


すでに数十回は、食べていると思いますが、この肉質はいいですよ。
今週無駄遣いした、店とは比較になりません。


c0118250_1662930.jpg


安ければいいってもんじゃないです。
この肉質と、量で、1,300円なら、かなりお得なランチになります。

一応、オフ会ですから、たわいもない事をおしゃべりして、解散しました。
大満足のランチオフです♪

6月のぎゅうぎゅうオフは、6/27(土)13:30~焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店です。


焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2009-05-23 13:30 | off-line meeting(オフ会 | Trackback(1) | Comments(0)
本日のおやつ@コメダ珈琲店 稲城向陽台店
かなり久しぶりな訪問になりました。この近くは、かなり通るのですが、なかなか寄る時間がありません。忙しかったり、夜遅くて営業してないとかね。


c0118250_17184020.jpg


向陽台なんて、名前付いてますけど、この当たりの土地は強制的買い上げされたいわく付きなんですよね。
こんなになる前は、とてもいい環境の丘だったのですが残念です。


c0118250_17185131.jpg


まだまだ、綺麗なてんないです。


c0118250_1719372.jpg


店長さんが女性だからでしょうかね?


c0118250_17191263.jpg


サマージュースです。


c0118250_17193520.jpg


ツブツブと甘み、酸味が好みに合っているんです。


c0118250_17192275.jpg


もちろん、豆菓子もあります。


c0118250_17194697.jpg


豆の写真は、難しいですね。どの豆に、ピント合わせようかと迷います。


c0118250_17195689.jpg


江田では、このようなケーキがなかったと思うんですけど、ちょうど切替の時期なのかな?

ほっと落ち着ける店です。小倉トースト食べてないので、名古屋カフェじゃないですけど。
[PR]
by lotus_elise_111r | 2009-05-20 16:16 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日のおやつ@コメダ珈琲店 横浜江田店
こちらの店舗に来るのは、半年ぶりくらいですかね。
回転寿司タフから車で数分と、とても近くにあります。寿司で、のど渇いたので、お茶して帰ることにしました。

こちらからの続きです。

c0118250_12334476.jpg


こちらの店舗の看板は、デカイですよね。見過ごす事ないもんな。


c0118250_1234247.jpg


サマージュース頂きました。
なんで?サマージュースかと言いますと、夏みかん使用してるからです。
夏とジュースで、サマージュースって、単純だな@爆

夏みかん搾って作ってあるので、つぶつぶも食べれて、甘いですけどさわやか柑橘ですよ。
この甘さは、自然の物じゃないと思うんだけど。


c0118250_12341081.jpg


飲みの物に必ず付いてくる豆菓子です。


c0118250_12342289.jpg


ピーナッツに衣付けてあるお菓子です。


c0118250_12343643.jpg


気になるメニューなんですけど。
食べてみたいと思っているんですよね。


c0118250_12344668.jpg


宇治金時ミルク氷+ソフトクリームって、余計なトッピングしたいんです。
かなり、お腹に余裕がないと食べ切れないだろうなぁ~。


c0118250_12345680.jpg


この江田店の特徴なんですけど、広い駐車場で、段差がとても低く出来ています。
これなら、エリーゼで車高落としている車でも、気楽に駐車出来ます。

お寿司も食べて、サマージュースも頂いて、大満足なランチとお茶でした。


c0118250_1235330.jpg


帰りは、美しが丘の並木道を通って帰りました♪
お散歩コースとして、並木道、タフ、コメダって組み入れておこう。


プロジェクトK


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2009-05-12 17:27 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
お台場朝オフ@第二会場
船の科学館前から移動して、第二会場です。本来なら、ここで、朝食を摂って帰るのですが、写真撮影後に、早々と帰っちゃいました。横浜の某病院に行く予定があったので。
今月は、リトルドーナツ食べようと思っていたのに。。。来月、リベンジします。

こちらからの続きです。


c0118250_20191774.jpg


で、誰とも話しなんてせずに、ひたすら写真撮りました。
やっぱりデジイチは、いいですねぇ~。


c0118250_20192840.jpg


そんなに、艶があるわけでもないと思うんだけど、これだけピカピカに見えるなんて。


c0118250_20193868.jpg


逆光好きだから、ちょっと光が足りないかな。
来月ピーカンにならないかな?


c0118250_20194697.jpg


画像見てると、直線がちょっとギザギザして見えますね。
これ、ブログの制限で、圧縮されているからです。もったいないなぁ~。


c0118250_20195879.jpg


来月は、6月だから雨かな?でも、6月の第一週って、よく晴れるんですよね。
晴れると、この場所、アスファルトだから、照り返しで暑いな。


続く




[PR]
by lotus_elise_111r | 2009-05-03 12:12 | off-line meeting(オフ会 | Trackback | Comments(0)
お台場朝オフ@200905
ゴールデンウィークのお台場、混雑してるかと思ったら、意外と人出が少なかったですね。
まぁ、9時頃なので、まだまだ少なかったのかも。
本日から、本格的にデジイチデビューって感じで、誰かと話するとかぜんぜんしないで、バシャバシャ撮りまくっていました。

c0118250_181055100.jpg


おっ!?偶然なんですけど、自分の車の前後、T-Sportにお世話になっている車両でした。


c0118250_184169.jpg


8:45頃の到着で、まぁまぁ後ろの方でした。昨年は、最後尾頂きました。
自分より遅く来る人が多かったかも?渋滞に巻き込まれたりしますからね。


c0118250_1861652.jpg


今日は、多かったですね。連休だから、特別警戒でもしてるんでしょうか。


c0118250_187401.jpg


やっぱりデジイチだと、画像が綺麗ですね。こりゃ夢中になりますよ。


c0118250_1894941.jpg


この後ろの駐車場ですけど、建築計画の看板が掛かっていますね。来月中旬から、工事予定らしい。


c0118250_183301.jpg


ズームレンズって便利だ。


c0118250_1833378.jpg


連休中に39台は、1,000円均一の高速渋滞を考慮して、出かけない人が多いからかな。


c0118250_18335110.jpg


天気的に、薄曇くらいだったので、オープンで走っているとちょうど良かったです。


c0118250_1834992.jpg


そろそろ変態の輪に、参加しないと忘れられちゃうかな?
なんせ、みんカラのID削除されちゃってるしね@爆
そんな状態なのに、リンク貼り直してくれた、『ひろひろ』さま♪ありがとうございます。


参加台数:39台 (エリⅠ:6台、エクⅠ:1台、340R:1台、エリⅡ:21台、エクⅡ:10台、2-11:0台)
うち、初参加:2台
見学などエリ以外の参加:4台

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


続く


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2009-05-03 09:53 | off-line meeting(オフ会 | Trackback(1) | Comments(0)
本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて
本日は、晩御飯で訪問しました。
昼の方がちょっと空いてるかな?夜は、満席にこそなりませんけど、途切れなく客が入りますね。落ち着いて食べるなら、昼間の方がいいかも。


c0118250_1535919.jpg


店舗前の豚骨臭は、いつもどおりでした。


c0118250_1501044.jpg


が、しかし、店内の匂いは、今までにない程、臭いです。


c0118250_1501691.jpg


この匂いには、参りますね。


c0118250_1502290.jpg


ラーメンを頂いたのですが、やっぱり今までより、臭いです。


c0118250_1502834.jpg


この臭いは、ちょっと厳しいですね。これが、本場の味なんでしょうか?
それでも、替玉2回しましたけど。


博多ラーメン ばりこて (東高円寺、中野、新中野 / ラーメン)


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2009-05-01 20:49 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)