<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
本日のおやつ@ドトールコーヒーショップ 吉祥寺ダイヤ街店
蒙古タンメン中本を後にして、久しぶりに吉祥寺の街をブラブラ歩きました。
町並みはさほど変化がありませんけど、お店はガラッと入れ替わっていますね。
贔屓にしていた洋品店もなくなっていたし、寂しいなぁ~。

d0181803_14185118.jpg


暑さもあって、疲れて休憩です。
もう少しまともな喫茶店とも思いましたが、行ってなくなっているかもしれないので、手短なところで済ませました。


d0181803_14185390.jpg


本日は、抹茶ラテを頂きました。
いい抹茶の香りがするんですが、抹茶の粉で、喉越しの悪い飲み物になっていました。
甘さもいいんだけどねぇ~。
この粉っぽさを改善してくれれば、再度、飲みたい飲み物です。

店員さん、みんな若いですね。
だからなのか、食材をカウンターに放り投げたりしてるし、客に聞こえるくらいの大きさで
下らない私語をしてるのは、客から見てよろしくないです。

やっぱり落ち着けるところへ行けば良かったな。


ドトールコーヒーショップ 吉祥寺ダイヤ街店 (吉祥寺、井の頭公園 / 喫茶店)

食べログ グルメブログランキング




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-31 15:42 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店
五目ヒヤミ最後の日になりました。店長作が食べれるように、午後ギリギリの時間に訪問しました。
開店直後に行きたかったけど、どうしても外せず、調理時間ギリギリでした。
せめて、15:00頃までやってくれれば、余裕で訪問できるのになぁ~。


d0181803_15565341.jpg


本日は、もちろん最後になる、五目ヒヤミを頂きました。
店長作の五目ヒヤミは、色からして違いがあります。


d0181803_15565623.jpg


五目ヒヤミだけだと、寂しい?ので、スラタマを付けました。
辛さを少し中和してくれる優れものです。


d0181803_15565480.jpg


このスープの表面の鮮やかなヒヤミスープの色は綺麗ですね。
しかも、他の方とは違って、スープ表面がまだら模様ではないって事です。


d0181803_15565543.jpg


辛い!でも、初期の辛さより、あとから、段々と来る辛さが凄いですよ。
これこそ、甘辛の表現がピッタリの出来栄えです。
店長作の五目ヒヤミは、やっぱり一番旨かったですよ。他の方もいいのですけど、やっぱり違いがあるんですよね。

いやぁ~辛くて旨くて、至福の時間を過ごせました。
今度は、このメニューがいつ復活するんだろうか?楽しみに待つことにしよう。


蒙古タンメン中本吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / ラーメン、つけ麺、丼もの(その他))


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-31 12:44 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@カレーやさん LITTLE SHOP
1年半振りくらいの訪問になりました。
ちょっと場所が駅から離れているのと、並ぶのでなかなか、足が遠のいてしまいます。
一番理由は、これ食べると午後からの仕事が出来なくなるんです。爆盛りの影響で@爆


d0181803_1543044.jpg


外観は変わらずです。
貼り付けた丸太が、かなりパサパサしてますけど。


d0181803_1543292.jpg


営業中は、行列が絶えないです。


d0181803_1544497.jpg


あっという間に、売り切れになると、看板が仕舞われます。
あとは、看板に売り切れのダンボールが被せられます。


d0181803_1544829.jpg


Cの気まぐれカレーです。
相変わらずの盛りですね。一目見て嬉しくなりますよ。


d0181803_1545050.jpg


ルーも並々よそってくれますが、このルーの下に、凄い量のライスが隠されています。


d0181803_1545391.jpg


トッピングも山盛りです。

・煮付けの厚揚げ
・素揚げのピーマン
・素揚げのナス
・半熟目玉焼き
・とんかつ
・鳥の唐揚げ
・ひじき


d0181803_1545421.jpg


このトッピングは、揚げ置きではなく、注文ごとに揚げています。


d0181803_1545878.jpg


こういう画像で見ると小さく見えますが、重さだと軽く1kg以上あります。
だって、ご飯の量1合以上あります。これ普通盛りです。


d0181803_155050.jpg


ルーとトッピングを混ぜながら食べても旨いし、ルーのみを味わうのもいいですよ。
このルーは、フルーツを煮込んだり、魚介の出汁を使ったりして、深い味わいを出しているんです。
辛さもちょい辛で、そのまま和風なカレーと言っていいかもしれません。


d0181803_155137.jpg


食べても食べても減らないトッピングとご飯、この爆盛りが、さらに魅力を増します。
この普通盛りが700円、大盛800円になると、受け皿が出てきて、ルーが溢れ出しちゃいます。
普通盛りで1.5kgくらいかな?大盛は、2.0kg超えてる?

決して、爆盛りだけが売りではなく、カレーの美味しさがあっての爆盛りですから。
大食いじゃない方は、ご飯の量を減らしてくれるので、残さないで食事が出来るでしょう。

大満足・大満腹なランチでした♪


カレーやさん LITTLE SHOP (神泉、渋谷、駒場東大前 / カレーライス)

食べログ グルメブログランキング




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-30 12:47 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日の晩御飯@ゆうひ鮨
エリーゼ関係の鮨オフ第二弾です。
前回は、半年前の2月に開催して、白子、コハダ、牡蠣、煮蛤、毛蟹を堪能しましたが
今回の目的は、小肌の新子を食べるのが目的です。
初物を食べて寿命を3年延ばそう!


d0181803_1318429.jpg


このひっそりと佇む感じが、ゆうひ鮨だな。


d0181803_1318239.jpg


本日のスペシャルゲストは、仙台からお越しになられました。
って、鮨喰いに、仙台からやってくる変態です。と、書くと、自分にそのまま返ってくるかな。


d0181803_1318669.jpg


先附ってところかな。
この巻貝の名前聞くの忘れた。なんだろうか?


d0181803_1318783.jpg


たまご
少し温かさが残っていたので、先客の予約時間に合わせて焼いてますね。
口開けの客になれば、もっと温かいのが頂けます。


d0181803_1318821.jpg


新子(小肌)
2010年の初物になります。これで、3年寿命が延びましたよ。


d0181803_13181087.jpg


サイズは、2枚握りに合わせた、10cm未満です。
この小ささなのに丁寧な仕事が施されています。


d0181803_13181118.jpg



ネタとシャリの間に、でんぶが江戸前ですね。
それにしても、鱚の〆具合と、でんぶ、しゃりのバランスが絶妙です。


d0181803_13181232.jpg



釣り鯵で、尺以上の大きさでした。
脂の乗りも旬そのもの。


d0181803_13181465.jpg


〆たばかりの身は、コリッとした食感。


d0181803_13181612.jpg



松輪の新鯖です。


d0181803_13181912.jpg


全国的に有名なのは、関鯖ですが、自分は松輪の鯖が好きですね。
ケリーバッグとバーキンって感じ?
冬の寒鯖も楽しみ。


d0181803_13182680.jpg


秋刀魚
こちらで初めて頂きました。


d0181803_13182882.jpg


臭みなしで、脂の乗りが物凄い!だけど、上品な味わいの脂です。
今まで他所で食べた秋刀魚は、偽物だったんだ@爆


d0181803_13183081.jpg


角なしさざえ
ここで久しぶりの醤油を使用しました。
あまりつける必要もないですが。 江戸前は、ニキリ、ツメ、塩が基本ですから。


d0181803_1319288.jpg


波の穏やかな地域に生息するさざえだそうで、こんなの初めて。


d0181803_13191648.jpg


塩茹でで、硬すぎず柔らか過ぎずの茹で上がり。
肝も旨かった。


d0181803_13192613.jpg



松皮造りです。大事な皮は湯引きしてもらわないと困ります。


d0181803_13313749.jpg


鯛を塩で頂きました。
より鯛の旨味を引き出す食べ方です。
身のねっとり感と甘みがたまりませんよ。


d0181803_1334291.jpg


穴子の白焼き
こちらで初めて頂きました。


d0181803_13341176.jpg


やっぱり旬は旨いのだ。
臭みもなければ、脂の乗り、身の厚さ、ベストな一本です。


d0181803_13341812.jpg


この皮身がたまりません。
うなぎの脂は少し下品だと思うのですが、穴子の脂は上品です。
淡水と海水の違いが出ます。


d0181803_1334327.jpg


赤貝
バチっとまな板に叩きつけると、包丁を入れた周りが反り立ってきます。
この状態が赤貝です。


d0181803_13344453.jpg


石垣貝
こちらで初めて頂きました。
鳥貝と非常に似ている貝でしたが、身が白く、少し厚め、肝の旨味が多いかな。


d0181803_13345094.jpg


牡丹海老
こちらで初めて頂きました。


d0181803_13345865.jpg


身のネットリ感と甘みは凄いですね。
かなりボリューミーな一品でした。


d0181803_1335572.jpg


味噌汁
牡丹海老の頭入りです。
海老のみそが溶け出していて、旨かった。微妙に他の出汁の酸味も感じます。
頭に齧りついて、みそ吸い出そうとしましたが、ほとんどなかった。。。旨味は汁へ。


d0181803_13351280.jpg


漬け&中トロ
漬けの照りと、中トロの熟成加減が見て取れます。


d0181803_13352099.jpg


漬け
この照りがないとね。
ネットリした舌触り、たまりません。


d0181803_13352723.jpg


中トロ
熟成加減も良くて、筋もホロホロです。
熟成させると身が柔らかくなり脂の乗りも増します。


d0181803_13353567.jpg


煮穴子
〆の煮穴子です。江戸前の穴子が使用されています。
崩れる寸前の身の柔らかさがたまりません。

巻貝
たまご
新子
新子2カン





秋刀魚
秋刀魚
さざえ(お造り1/3かな?)
鯛(3切れ)
穴子白焼き(1/3)
赤貝
石垣貝
牡丹海老
味噌汁
中トロ
漬け
煮穴子

握り16カン
以上が、新子オフのネタ一覧です。

多分、シャリが小さめなので、ちょっと物足りなさを感じるかな?
この内容を銀座、新橋で食べれば、3倍以上ですから、適価だと思います。

赤酢の酸味と香り、シャリの空気感は十分に楽しめたと思います。
あとは、ピンクじゃないガリね@爆

d0181803_131822100.jpg



次回の鮨オフは、何のネタをターゲットにしようかな。
戻り鰹、小肌、なまこの橙絞り、白子・・・。毎月なら悩まなくていいのにね@爆
また、ネットで検索して、旬物の状況を確認しとこ。


ゆうひ鮨 (駒込、田端、千石 / 寿司、魚介料理・海鮮料理、かに)

食べログ グルメブログランキング




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-28 18:48 | off-line meeting(オフ会 | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のオフ会です。ぎゅうぎゅうランチオフ。
エリーゼ関係ですが、毎回、エリーゼでの参加者が少ない不思議なオフ会となっております。
まぁ、エリーゼ関係じゃないととか、車指定とか、そんな縛りはございません。


d0181803_1235527.jpg


さて、今日のランチは、何を頂きましょうか?
あれこれ食べているけど、毎回、迷ったり、偏ったメニューにしたり、色々あります。


d0181803_1235737.jpg


本日は、ハラミセットのLサイズを頂きました。
ちょっとビックリは、ご飯中盛にしましたが、なんとお茶碗が小さくなっていました。
これなら、大盛がいいかな。


d0181803_1235967.jpg


ジャスミン茶の内容は変わっていませんが、ストローが付いていません。
色々コスト削減を考慮しての事かな。


d0181803_124057.jpg


ナムル3品、キムチです。


d0181803_124154.jpg


定番のスープ。


d0181803_124332.jpg


サラダは、変更なし。


d0181803_124539.jpg


ハラミのLサイズです。
Lにしただけの事はあって、肉たっぷりです。


d0181803_124861.jpg


今日のハラミは、ハズレでした。
赤身、脂のバランスがあまり良くなく、生肉状態の色目がくすんでいました。
こうなると、当然ですが、肉汁にも欠ける味わいになりますね。


d0181803_1241033.jpg


本日、メニューで発見した、冷麺のミニサイズです。
ミニといっても、意外とボリュームありました。







次回開催予定は、9月25日(土)13:30~です。
原則、毎月第四土曜日



焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-28 14:50 | off-line meeting(オフ会 | Trackback | Comments(0)
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 渋谷店
午後は、面倒くさい手続きを対応していた、下北のついでに、渋谷まで足を伸ばしてみました。
夕方過ぎでも、意外と客が多い店ですね。ほとんど、学生で、辛いのが好きというより、遊び半分で
ヒヤミなんかを注文してたりします。


d0181803_0545534.jpg


本日は、冷し味噌ラーメン、定食、ねぎを頂きました。
カードと一緒に出した無料券で、スラタマと思っていたら何も聞かれなかったので
そのままスラタマがデフォルトなのかと思ったら、無料券を無視された。。。
ん~高円寺のおねぇちゃんと違って気が利かない。対応も中本らしくなく、サイボーグみたい。

こんな平日に冷し味噌ラーメンのフルサイズを食べるなんて、無謀だよな!
が、しかし、禁断のボタンを押下したのですよ。『辛さおさえめ』


d0181803_0543935.jpg


辛くなさそうで、意外と辛い定食。


d0181803_0544141.jpg


定食のライスが少ないのがちょっと残念、バランス的にもう少し盛りがあってもいいのでは?


d0181803_0544047.jpg


ヒヤミの辛さ抑えめより、辛い麻婆。


d0181803_0544386.jpg


定食にも葱を混ぜ混ぜ、ヒヤミのスープにもねぎを投入


d0181803_0544558.jpg


ねぎは、なんにでも合いますね。


d0181803_0545139.jpg


辛さ抑えめの冷し味噌ラーメンです。
ヒヤミのスープですが、色がオレンジより、茶色って感じです。
どうやら、胡麻スープのようなもので割って、薄めたみたいですね。
まるで、挽肉なしの冷し肉ジャン麺のスープそっくりです。味は、ヒヤミのしょっぱさだけが残っている状態。
辛さも、冷し肉ジャン麺のちょっとだけ辛いくらい。


d0181803_0545268.jpg


辛さが際立ってないのですが、麺の甘みと味わいは、変わらず生きております。


d0181803_0544919.jpg


美味しいか?と聞かれると、不味くはないと答えるかな。これなら冷し肉ジャン麺の方がいいと思う。
余裕の完食ですよ。よっぽど、定食の麻婆の方が辛いですから。


『辛さおさえめ』ってのも、たまには面白いと思いますよ。次は、北極にしてみようかな@爆


蒙古タンメン中本 渋谷店 (渋谷、神泉 / ラーメン、つけ麺)


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-26 17:52 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日のおやつ@みつばち
デブには物足りなさを感じる軽いとんかつの後には、スイーツですよね?
ガッツリ逝ってるとんかつなら、食後のスイーツなんて頂きませんけど、ちょっと口寂しい食後なので。
何度も前を通っている店ですが、平日でも並んでたりするので、なかなか購入する機会がありませんでした
なんと!?一人も並んでいないので、ササッと、小倉アイス+求肥を購入です。

こちらからの続きです。


d0181803_014822.jpg


上野の甘味処といえば、必ず名前が挙がるお店ですよね。
店頭販売だけじゃなく、店内で食べれます。


d0181803_0141096.jpg


まるで店頭販売がメインのように思われていますが、店内の方が人気があります。
但し、独身男の一人スイーツなんて事が恥ずかしくて出来ていないので、テイクアウトで利用。


d0181803_0141215.jpg


小倉アイスの粒入り+トッピング求肥を購入。


d0181803_0141434.jpg



硬めのモナカの皮に、結構な量の小倉アイスです。


d0181803_0141785.jpg


粒なしと迷いましたが、粒の食感が楽しめて、こちらにしたのが正解です。
アイスは、甘さ控えめで、あっさりです、後味がスッキリしてます。


d0181803_0141758.jpg


トッピングの求肥は、アイスとの相性も良かったです。
冷たいものに挟まれても、求肥が硬くなるような事はありませんでした。

これで300円ですから、十分満足出来ました。


みつばち 本店 (湯島、上野広小路、上野御徒町 / 甘味処、アイスクリーム)


食べログ グルメブログランキング





[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-25 14:55 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@双葉
なかなかタイミングの合わない店でして、やっと訪問できました。
市場が休みだと、当然、店舗も休み、いい肉が入らなければ休みと、当日にならないと営業してるか分かりません。
平日とは言え、待つのが面倒だから開店前に着いていましたが、誰も並んでもいませんでした。

d0181803_15594170.jpg


ちょっと早すぎたので、時間つぶしに、不忍池をフラフラと散歩しました。


d0181803_15594322.jpg


ちょうど蓮の花が見頃のようで、ずしりとした容姿にも拘らず、繊細な花びらですね。
Lotus社にも見習って欲しいなぁ~。あっちじゃ蓮池地獄なんて表現されちゃうし。


d0181803_1617148.jpg


開店前から並ぶのかと思ったら、平日だからなのか、12:00過ぎまで満席になりませんでした。
ちょっと早めの開店で、11:25です。
暖簾が掛かれば、営業開始じゃないようで、案内が撤去されて営業開始だそうです。


d0181803_15594517.jpg


この看板は、事前に画像で拝見していましたが、2つも必要ないのに。。。


d0181803_15594828.jpg


メニューは、至ってシンプルです。
これだけしかない。相当自信があって、認められているから、成り立つのでしょう。


d0181803_15594972.jpg


飲み物もこんな感じで。


d0181803_1559532.jpg


まずは、基本セットですが、その前に新聞持ってきます。待ってる間のサービスと言うことみたい。
この緑茶は、不味かったです。好みじゃないです。


d0181803_15595520.jpg


テーブルの調味料です。ケチャップなんだ。
塩は、ただの塩でした。
カラシは、辛さ抑えめですが、作り置きです。


d0181803_15595671.jpg


店内は、テーブル席のみです。なるほど、この状態で、相席させないから行列になるのね。


d0181803_15595899.jpg


これが、とんかつ定食 2,940円です。


d0181803_1634918.jpg


キャベツは、縦切りかな?
細く軽い切り方になっています。


d0181803_1633558.jpg


大根、きゅうり、人参で、漬け方が浅かったり、漬け過ぎだったりと、オマケ程度です。


d0181803_1631796.jpg


ソースは、サラサラ系の酸味と香りに特徴のあるタイプです。
かなり癖があるので、好みが分かれそうです。


d0181803_160055.jpg


ご飯は、米粒が不揃いで、炊き上がりもベチャ気味で、艶がないです。
美味しいご飯ではなかったです。


d0181803_16028.jpg


味噌汁の味噌に特徴があって、酸味が強いタイプでした。
この癖が、とんかつに負けない味噌汁になっているのでしょう。


d0181803_160726.jpg


とんかつは、意外と小ぶりです。
外側の脂は、全て外されているので、小ぶりになるのでしょうね。
脂身で、グラム数稼ぐ店と違って良心的です。


d0181803_1601080.jpg


見た目が白っぽいですけど、それ程、低温で調理してるようには思いませんでした。
揚げている音が、大きめでしたから。


d0181803_1601165.jpg


いい感じの厚みが確保されています。これくらいないとパサパサになっちゃいますからね。


d0181803_1601328.jpg


中は、程よい肉汁が確保され、衣はサクサクです。
これは、素晴らしいですよ。理想的なとんかつの揚がり方です。
但し、中心部だけ。


d0181803_1622649.jpg


端っこの部位は、揚がり方が、パサパサです。
ただ、筋などなく綺麗な肉質になっています。


d0181803_162770.jpg


裏の衣は、肉汁とキャベツの水分で、ベチャベチャな状態になっています。
ベチャベチャでも、衣が剥がれないのは、良く出来ています。

素晴らしい仕事で出来上がっているとんかつですが、自分の好みではありませんでした。
その理由は、肉の臭みです。これちょっと強めに感じたので、苦手なタイプなのです。
この臭みがあってこそ、とんかつだ!という方が多いと思いますが、自分の好みとは合いません。
有名で、とんかつ好きの方の聖地のような店ですが、こんな理由で、好みではなかったのです。


理想のとんかつはこんな感じです。
ご飯=かつ吉 野庵
肉=とんかつ 一
お新香=とんかつ 桂
味噌汁=かつ吉 野庵
サービス=とんかつ 桂
衣=双葉

それぞれが、自分好みなんですよ。


続く


双葉 (上野御徒町、上野広小路、御徒町 / とんかつ)

食べログ グルメブログランキング




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-25 11:56 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店
あと少しで、期間限定の五目ヒヤミが食べれなくなりますねぇ~。残念だ。
もう少し早い時間なら、店長の五目ヒヤミが食べれたのに、惜しい!
ゴミ箱片付けたり、チケット受け取りなんて、やらなくていいから、調理してよ!って感じです。

d0181803_2294133.jpg


本日は、五目ヒヤミ、スラタマを頂きました。
オプション付ける必要も無いのに、なんとなく習慣で付けてしまうのです。


d0181803_2294447.jpg


調理は、肩書きの無い方です。盛り付けも、調理も丁寧で好きです。
五目ヒヤミは、この方が一番多く当たってます。あとは、チーフと店長ですから。


d0181803_2294729.jpg


この麺は、何度食べても好きです。飽きません。


d0181803_2294892.jpg


しかも、お腹にも安心の麺です。


d0181803_2295079.jpg


さて、五目ヒヤミの出来ですが、かなりバラつきがあります。
安定しているのもいいかもしれませんが、飽きてしまうので、バラつきもいいかもしれません。
が、しかし、大波ではなく、小波程度に抑えて欲しいものです。


d0181803_229518.jpg


今までで、一番辛い出来でした。
まるで、ヒヤミ飲んでるみたいな錯覚さえ起こします。ちょっと入れ過ぎじゃない?w

甘辛じゃなくて、甘辛辛くらいです。不味くないからいいですけど、大汗かいてしまいました。


蒙古タンメン中本吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / ラーメン、つけ麺、丼もの(その他))


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-24 15:00 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@ライカノ
本日は、鶏ガーリックライス、タイチャーハン、辛口焼きそばを頂きました。
やっぱり気楽にランチというと、ライカノになるなぁ~。


d0181803_17291411.jpg


鶏ガーリックライスとメニューに書かれていますが、カオ・マンガイの事です。
もう何度も食べているので、味の違いが分かるようになりました。


d0181803_17291771.jpg


このソースが、カオマンガイの決め手のような気がします。


d0181803_17291966.jpg


タイチャーハンは、少し油使い過ぎだと思いますよ。使っている米が美味しいのでカバーされていますが。


d0181803_17292163.jpg


辛口焼きそばは、バッキー・マオっていうのかな?センヤイのモチモチ感と辛口の味付けが癖になります。

今日頂いた料理ですが、どれも味付けが濃くなっています。スープも塩が強めでした。
何でだろう?と思ったら、シェフが夏休みで、タイに帰国しているそうです。
で、ピンチヒッターのシェフは、昔、ここにいたシェフでした。だから、数年前の味に戻ったって事ですかね。
それにしても、塩分が強めなので、現地の味かな。ナンプラーなどは、抑えて使用してるみたい。

今、行っておけば、味を比べられるチャンスですよ。こういうのも面白いと思います。


ライカノ (北千住、牛田、京成関屋 / タイ料理、タイカレー)

食べログ グルメブログランキング




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-08-22 14:18 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(3) | Comments(0)