<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
本日のランチ@ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店
ネットで話題の海老蔵似の店主見たさに訪問です。二郎に海老蔵がいるのか!?
って、事はなくて、ヒバジのラーメンはかなり評判いいですよね。
一部では、否定的な意見も出ていましたが、概ね好評の二郎になります。


d0181803_15101274.jpg


店舗は、メインストリートの裏手にあります。


d0181803_15101541.jpg


あまり大きくない店舗です。


d0181803_15102546.jpg


このひばりが丘プラザの表側に、パーキングメーターが設置されています。
道の両側にあるので、平日なら空きもありました。


d0181803_15102881.jpg


本日は、パーキングメーターに路駐しましたが、周辺にコインパーキングもあるので、そちらの利用も可能。
パーキングメーターは、9-19なので、19:00以降は無料で路駐出来ます。
この辺りの相場は、15分/100円だから、1時間で比べると、コインパーキングは、割高です。


d0181803_1510578.jpg


ラーメンです。他店の小ラーメンになります。
初めてなので、基本メニューにしておきます。


d0181803_1511113.jpg


ヤサイの盛りは標準的な量ですが、意外とキャベツが多めです。こんな二郎初めて!


d0181803_1511542.jpg


麺は、平打ちのやや幅細め(ブレだと思う)で、ロットの順番によりますが、硬めもありだと思います。
ブレもあるようなので、その時の様子を見てコールした方がいいかも。
食感は、モチっとしてます。


d0181803_1513033.jpg


乳化も見受けられ、スープは、ギトギトではない、濃厚な仕上がりです。


d0181803_15111630.jpg


カネシの効きも、このスープと合っており、今までに食べた事のない二郎のスープでした。


d0181803_15111428.jpg


チャーシューは、残念ながらパサパサでした。
スープの出来に対して、このチャーシューは、どうしようもないですね。
まぁ、ハズレの日だったという事で。


d0181803_15111086.jpg


コールは、ニンニクのみ、ただ、スープに水没して出されるので、初めのニンニクなしをあまり楽しめません。
出来ることなら、少しずつ混ぜながら食べたいので、ヤサイの上に載せて欲しい。
でも、レンゲないから、同じか。。。



14:00過ぎの訪問でしたが、店外待ちが2人。席数が少ないからかな?土曜日とかだと凄そうです。

店主ですが、笑顔が素敵な、海老蔵です。いやぁ~似てる。目力はそんなにないですけど。
対応もとても感じが良くて、帰りに外観を撮影してたら、中から、ありがとうございました!の挨拶してくれました。
コールも、こちらを見て分かりやすくしてくれます。
こんな店主だからか、店内の雰囲気がとてもいいです。もちろん、客の会話はないですけど。

チャーシューが良ければ、完璧に近い二郎でした。


ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店ラーメン / ひばりケ丘駅




c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-29 14:29 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日の晩御飯@ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2
お猿の二郎に初訪問です。
野猿街道通るといつも、外待ちがある二郎という認識は持っていましたが、雨なのにやっぱり待ちが出るほど
人気のある店舗ですね。
まぁ、外待ちがなくて、店内待ち6人でした。

d0181803_15141594.jpg


この看板、昼間は目立ってるんですが、夜になると役に立ってない?
なんで照明当ててないんですか。


d0181803_15141746.jpg


19:00前になると、やっぱり外待ちになりましたね。


d0181803_16295785.jpg


駐車場は、店舗の裏手にあります。
店舗からのアクセスは、徒歩のみで、車は、ちょっと遠回りしないと駐車場に行けません。


d0181803_15143814.jpg


駐車場の台数は、たっぷりの12台です。
駐車スペースは、それぞれ黄色い案内が立ててあります。


d0181803_15145445.jpg


平日の夜なら余裕の台数ですが、土曜は駐車場待ちが出るようです。


d0181803_15144263.jpg


雨だと、こんなに水が溜ります。これかなりの水深あるから、注意して下さい。


d0181803_15145654.jpg


バイク置き場も同じ駐車場内で、車4台分です。


d0181803_15145813.jpg


バイクの台数にすると、10台以上停めれるでしょう。


d0181803_15151675.jpg


駐車場から、店舗に行くには、店舗脇の狭い通路を通ります。


d0181803_15151870.jpg


鉄板の階段なので、雨の日は滑りやすくて危ないです。
店舗側から見た階段。


d0181803_15153439.jpg


初訪問なの小ラーメン、うずらの卵にしておきました。
守谷の二郎と同じ、トッピングにうずらがあって嬉しい!!


d0181803_15153893.jpg


盛りは、画像で見ると大した事ないですが、ヤサイが結構な量あります。
全体的に丼に沈んでいて、天地返しするのに苦労しました。


d0181803_15154451.jpg


豚は、薄いのが2枚でした。
脂、柔らかさは満足な出来、しかし、ボリュームに欠けます。


d0181803_15154616.jpg


これなら豚入りにしてもいいかな。
別なら、極厚とか出てくる?同じかな。。。


d0181803_15154837.jpg


うずらの卵大好き!
ただ、こちらのうずらは、カネシ漬けではなく、茹でただけです。
これは、ちょっと残念です。


d0181803_15161499.jpg


ニンニクは、コールのみで、こんな量盛られます。
やっぱり量が多いから、強烈です。


d0181803_15163637.jpg


塩分濃いめのスープです。
表面の液体脂もなかなかで、生姜がかなり効いています。この生姜が特徴のようです。
カネシが濃い目な分、ちょっとしょっぱいです。


d0181803_15165269.jpg


麺は標準的な太さ。
コシもしっかりあって、小麦の香りがいい感じ。旨いです。
ロットの最後でしたが、ちょうどいい感じでしたから、硬めな店なのかな?

バランスの取れたラーメンです。
ただ、ちょっとこってり感があるので、学生向きかなと思います。


d0181803_15172985.jpg


食中食後には、黒ウーロン茶ですが、ヘルシアも登場させて見ました。
この2本、メーカーが違うし、効能も違います。
競合2社ですが、両方摂取すれば、効果抜群じゃない?って単純な発想です。


d0181803_15174186.jpg


ヘルシアは、味がきついです。大人の味。。。
そのうち、二郎の自販機に置かれてたりして。


d0181803_1517481.jpg


これは、もう飲み慣れました。
二郎利用時は、店舗の自販機にお金を落とす様に意識してます。
その他の時は、スーパーで買いますけど。


こんなこってりなラーメン食べたから、この2本で健康面もバッチリ?






[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-27 18:27 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
耳をすませば
スキール音?@爆

宮ヶ瀬、エバーグリーンカフェから、帰り道、またまた寄り道しました。
気分によってですが、尾根幹、多摩ニュータウン通り、野猿街道など、帰り道を色々変えるんですが
この日は、野猿街道から、聖蹟桜ヶ丘に抜ける、聖跡いろはを通りました。



大体、お散歩コースに入っている道なんです。
正式には、いろは坂通りですが、昔は、聖跡いろはって呼んでました。
耳をすませば』で、凄くイメージが良くなりましたが、かつては物凄く極悪な環境。
だって、サーキットよりバイクの台数が多かったですから。


d0181803_16282083.jpg


『耳をすませば』の舞台は、この周辺一帯です。
ググるとこんな感じでいっぱい詳しいサイトが出てきますので、参考にして下さい。


d0181803_16282139.jpg


エリーゼで走ってみたら、下りは面白いんだけど、上りは、フロントが外側に逃げますね。
今更、そんな事言ってと思われるな。

ここからのパターンでは、連光寺のコーナー経由のランド坂で〆です。
これで独身男の一人遊び終了です。





[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-25 19:27 | etc(適当なこと) | Trackback | Comments(0)
本日の晩御飯@エバーグリーンカフェ
約半年ぶりの訪問になりました。
前回は、同級生との待ち合わせで、今回は、宮ヶ瀬の帰りに寄りました。
車で寄る時にも、目の前にコインパーキングがあって、エリーゼでも利用しやすいのでとっても便利です。


食べログ グルメブログランキング

d0181803_15463641.jpg


飲み物は、フラットホワイトにしました。って、バニラの方が好きなんだけど、忘れてた。


d0181803_15463584.jpg


今日の絵柄は、花?花びらの数が多めかな。
目で味わって、飲んで味わう、楽しい飲み物です。


d0181803_15463982.jpg


ミートソースは、良く煮込まれていて、滑らかになった挽肉、トマトからの酸味、ちょっと炒めてあるパスタ
どれも、バランスの良い一品になっていますね。


d0181803_15463844.jpg


19:30頃の訪問でしたが、静かな店内、マタ~リと落ち着いた時間を過ごせました。

次回は、ナポリタンとバニラフラットホワイトにしよう。


エバーグリーンカフェ (橋本 / カフェ、パフェ、ケーキ)


食べログ グルメブログランキング





[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-25 18:54 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
独身男の一人宮ヶ瀬
エリーゼ関係のぎゅうぎゅうオフを終えて、丹沢湖へ向かいました。
この日、丹沢湖でキャンプしてるから、カレー食べに来てとか誘われていたので、せっせと下道で目指します。
途中、宮ヶ瀬に寄り道です。ここで、悲しいメールを確認、キャンプ中止だって。。。
ここまで来たのに、無駄足だったとは、ちょっとショック。しかも、他のオフ会断ったのに。


d0181803_1613184.jpg


ここまで、オープンで走って気持ち良かったからいいけど。
暑くもなく、寒くもなく、取ってもさわやかなドライブでした。オープンの季節になりました。
当然ですが、17:30過ぎに誰かいる訳でもなく、いつもの独身男の一人宮ヶ瀬でした。


d0181803_1613413.jpg


急に冷えたので、宮ヶ瀬もさぞ秋景色かと思ったら、木々は力強く緑色のままでした。
気温、湿度は秋を感じるんですが。。。もう少しかな。


d0181803_1613545.jpg


こんな時に、ひょっこりS師匠登場あるかなぁ~?なんて期待してましたが、ある訳ないですよね。
ガレージライフが忙しいし@爆


d0181803_1613729.jpg


この通り寂しい駐車場。
挨拶しませんでしたが、黄色いS2の方がいらっしゃいました。ソフトトップが後ろ髪なタイプ。


d0181803_1613918.jpg


宮ヶ瀬の帰り、とんちき亭に寄ってみました。
夜なので、営業してませんが、建物は健在です。中もテーブルあるし、調味料もあるから、営業してるんじゃないかなと。
実際のところ、営業しているかは、未確認です。
どなたか、情報をお持ちでしたら、教えてくださいね。

で、このまま家に帰るなんてしません。




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-25 17:24 | Elise(エリーゼ) | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうランチオフです。
グルメサイトのオフ会でもなく、エリーゼ乗りの車関係のオフ会です。
なのに、自分のエリーゼ以外は、足車で参加、久々に、赤い車オフになりました@爆

本日は、激込みだったのです。
このランチオフ始めてから、満席で待った事はなかったのですが、前1組待ち、後1組待ちでした。
店員さんは、てんてこ舞いで、一生懸命頑張っていました。

d0181803_032977.jpg



車全体の画像がないのは、60mmのマイクロレンズだからです。
単にレンズ交換するのが面倒だったと。
しかも、自分の車にだけピントが合っています@爆


d0181803_0321256.jpg


まずは、ロースランチMサイズ、ライス大盛、ジャスミン茶です。


d0181803_0321772.jpg


ライスの大盛は、こんな漫画盛りになります。
ただ、今までよりは、お茶碗のサイズが小さくなりました。
それでも、かなりのライス量あります。1合くらいあるかな。


d0181803_0321936.jpg


スープは、ちょっと塩分強めでした。
ブレの範囲だと思いますが、出汁は十分取れてましたから。


d0181803_0322049.jpg


ナムル3種類に、切り落としのキムチです。
単体で食べてもいいですが、4種類混ぜて食べると美味しさアップです。


d0181803_0322247.jpg


サラダは、ドレッシングがあまり旨くないですね。
ぎゅうぎゅうサラダに使われているドレッシングだったらいいのになぁ~。あのドレッシングは旨いです。


d0181803_0322416.jpg


ロースのMサイズです。
サイズによって、肉の量が変わります。Lサイズは1.5倍です。


d0181803_0322666.jpg


ランチのロースですが、肉質はちゃんとしたものです。
赤身の旨味を味わえる肉です。


d0181803_0323057.jpg


普通の人なら、ロースランチのセットだけで済ませるのに、オフ会では、いつの間にやらLRが出来たようで
必ず、2品頼むんですよ。
テグタン温麺のミニサイズを頼んでしまいました。


d0181803_0323279.jpg


画像だとあまり大きく見えませんが、ミニといっても、かなりの量があるんですよ。
他の店の一人前くらいあるでしょうね。


d0181803_0323438.jpg


表面に赤い油が浮いているので、激辛か?と、思わせますが、微妙な辛さで、甘辛なスープに仕上っています。
基本は、塩味のスープなので、ちょっと塩分強めでした。


d0181803_0323647.jpg


麺は、冷麺の麺と同じ物で、温かいスープだと伸びるかと思ったら、あの食感はちゃんと残っていました。
ツルツルだけど、ちゃんとスープも持ち上がります。


d0181803_0323778.jpg


テグタンなので、牛肉のトロトロな状態の物が入っています。
これが、いい感じのトロトロ加減で、大きな塊が、ゴロゴロと入っているんですよ。

ロースもいいし、テグタン温麺もなかなか良かった。
この組み合わせ、かなりお腹いっぱいになりますが、満足できるでしょう。
毎回、食後に思うことは食べ過ぎって事。


次回開催予定は、10月23日(土)13:30~です。
原則、毎月第四土曜日


焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-25 13:38 | off-line meeting(オフ会 | Trackback | Comments(0)
本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店
またまた、限定を食べに訪問です。それだけ食べにワザワザ来た訳ではないですよ。
前回と違う人が作った、中本風タンタン麺が食べたかったのはあります。
12:00前でしたので、空席ありですが、この後、あの嫌な肩越しのチケットやられた。


d0181803_134625.jpg


座るとチケット回収と同時に、ポケットティッシュくれました。
なんだ?と、思ったらテーブルの箱ティッシュがなくなっています。
ん~経費節減と副収入でも、狙ったのかな?

無料サービス券配布中です。


d0181803_1343882.jpg


中本風タンタン麺、麺大盛、野菜大盛、スラタマ、プチ麻婆丼の豪華な構成です。
850円+60円+60円+60円+無料=1,030円 スタンプ2個


d0181803_1361819.jpg


右がヒヤミ系、左がタンタン(胡麻)系になっています。


d0181803_1341270.jpg


野菜大盛といっても、茹でモヤシが若干増える程度ですが、挽肉も増やしてくれます。


d0181803_1341845.jpg


やっぱり大盛にすると、全体的に増えますね。
前回は、こんなもんでしたから。


d0181803_1342174.jpg


今回は、油の量が少なかったです。前回は、悲惨な量って感じでしたから。


d0181803_1342882.jpg


肉が多いのはいい感じ。どうせなら吉祥セットの竹の子も入れてくれればいいのにネ!


d0181803_1343427.jpg


プチ麻婆丼は、忘れられていました。
タンタン麺が出されて、こちらから言わないと提供されませんでした。
まぁ、仕方ないです。前回と同じ、自分と相性の悪い人が調理担当でしたから。いつ見ても手際悪い。

前回よりは、油が少なくて食べやすい調理でしたが、ヒヤミの量が多いと思います。後遺症あり。
タンタン麺というより、冷し味噌ラーメンの辛さ抑えめを食べているようです。

ん~違う人が作ると、また、別の味が楽しめるんだろうか?
今月末までの限定だから、もう一度行けるかな?


蒙古タンメン中本吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / ラーメン、つけ麺、丼もの(その他))


c0118250_10492655.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-24 14:09 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(1) | Comments(0)
本日のおやつ@コメダ珈琲店 町田森野店
二郎のお次は、コメダです。どうしても、コメダでシロノワールが食べたいとか。
こういう食生活してると、B級とか、ジャンクだの言われそうですが、自分の中の定義で、B級じゃなければ
他人が何か言っても関係ないと思っています。

d0181803_12154464.jpg


どの店舗にしようかと思ったんですが、適当にこちらの町田森野店にしました。


d0181803_12154697.jpg


駐車場はたっぷりの30台ですが、これくらい郊外店なら当たり前のような気もする。
東京としては、台数多めか。


d0181803_12154742.jpg


店舗の規模は、標準的な大きさみたい。


d0181803_12154932.jpg


入り口はこじんまりと。
入り口近くの駐車スペースが、優先枠を取っていないのが気になります。


d0181803_12155196.jpg


サマージュースです。
本当は、この日暑かったのでカキ氷と思ったんですが、今シーズン終了していました。
あ~あっ、未食でした。


d0181803_12155317.jpg


今日のサマージュースは、かなり酸味が強かったです。
ちゃんと絞ってるので、このブレが生じるところがいいネ!


d0181803_12155539.jpg


小倉トーストに、サマージュースって、相性バッチリ。
ちなみに、たま~にですが、種が入ってる事もあります@爆


d0181803_121656.jpg


おやつに、小倉トーストです。


d0181803_1216796.jpg


初めて、厚切りにしてみました。


d0181803_12161069.jpg


大迫力の極厚なトーストは、普通のものより、厚さがあるので、フワフワです。
表面のサクサクとフワフワが旨いなぁ~。


d0181803_12161347.jpg


ここの小倉は胸焼けしないタイプ。そして、甘過ぎず、しっかりとしたコクがあります。
あえて一言付け加えるとしたら、粒々がもう少し欲しい。


d0181803_12161537.jpg


厚切りの小倉トーストは、旨い!もっと早く、気付けば良かった。
次回からは、厚切りにしよっと。

こちらの分煙は、禁煙の方がタバコ臭くなるような造りではないようです。
時間帯で、喫煙者少なかったのかもしれませんけど。

アルバイトの店員は、とっても対応が良かったです。
特に女の子は、客の状況を見ているようで、お冷の差し替えとか、いいタイミングで対応してくれました。
しかも、カワイイ!

なかなか、楽しめるコメダでした。


コメダ珈琲店 町田森野FC店コーヒー専門店 / 古淵駅



食べログ グルメブログランキング




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-22 16:37 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(1) | Comments(0)
本日のランチ@ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店
先週に続き、め二郎で、二郎ってきました。
二郎を2週連続で訪問するなんて、考えても見なかった事ですが、完全に嵌ったようです。
美味しかったのもありますが、店主初めてとする店内の雰囲気が良かったからでしょう。


d0181803_15325888.jpg


やっとメニュー撮影出来た。
並んでないと、撮影するタイミングがなくてね。


d0181803_15325623.jpg


これで記録出来たので、次回何食べるか予習出来る。
やっぱり事前に正確なメニューと盛り、特徴を把握しておかないと危険ですから。


d0181803_15325458.jpg


12:00過ぎに店舗前を通過した時、外待ちが10人以上でした。
それから、用を済ませて、13:40頃戻ると店内8人、外5人待ちなんですよ。
先週との違いは学生が湧いて出てきた事でしょう。この学生グループが五月蝿かった。

13:55店内へ入れたので、自販機で、ぶた小ラーメン、汁なしを購入です。コールは、ニンニクのみ。
限定20食の汁なしなのに、売れ残ってました。


d0181803_15324946.jpg


入店後10分して座れました。
それから座って待つ事10分で提供です。結局、外に並んでから、提供されるまで35分ほどでした。
やっぱり二郎は人気あって並ぶんだと認識しましたが、この日は暑くて、つけ麺が多く出たから、時間かかったようです。
自分のロット内で、4人つけ麺だもん。麺冷やすのに大忙し。
なので、ラーメンと汁なしは、つけ麺より先に出されました。盛るだけだからね。


d0181803_15324661.jpg


特徴は、ヤサイのてっぺんに卵黄、大量のフライドオニオン、スープは無くて、あくまでもタレみたいです。


d0181803_15324193.jpg


汁なしですが、アツアツ、スープじゃないんだけど、タレが麺に対して、ヒタヒタ位な量使われています。
味付けは、カネシと油がメインでちょっと甘め、ブラックペッパーの香りと辛さがとても合います。
ヤサイもこのタレにつけて、食べるといい感じ。


d0181803_15324072.jpg


丼の底の方は、麺がタレに浸かって、濃い目の味になっているんですが、その部分が旨いんです。


d0181803_1532481.jpg


ぶたは、極厚の物が、5枚載ってます。
脂の具合もほどほど、塩気もほどほど、柔らかく、旨味も十分でした。やっぱりここの豚は、旨い!


d0181803_1533540.jpg


途中まで卵黄をかき混ぜないで食べて、残りをかき混ぜました、
この卵黄が加わる事で、マイルドな口当たりになって、釜玉とかカルボナーラって感じに変化します。
これ最初から混ぜないで、途中から混ぜた方が、飽きずに最後まで楽しめると思いますよ。

流石に、豚を選択したので、かなりお腹いっぱいに、これ豚じゃなければ、ヤサイ、アブラのコールした方が良さそうですね。
多分、アブラがあった方が旨味が増すんじゃないかな。
それにしても、ここの満足度は非常に高いです。

次回は、つけ麺たべようかな。


ちなみに、赤ちゃん抱っこした中国語一家が食べていましたが、お店の方が嫌な顔せずに、小皿出したり、ティッシュ出したり
笑顔で話しかけて、対応されてました。
ロット乱したのに、感じのいいお店ですよね。これで、さらに気に入ってしまった。
[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-22 13:53 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(1) | Comments(0)
本日のランチ@レストランさくら 千住店
前回の訪問は、休憩でお茶しただけでしたが、今日は、ランチしに来ました。
北千住なので、他に選択肢がいっぱいありますが、なんとなくお気楽ランチで、ここって事に。


d0181803_1293237.jpg


スカイツリーですが、かなり伸びてきました。
前回のスカイツリーは、5月ですが、こんな感じです。


d0181803_1293735.jpg


最近、中を公開して、注目されている小菅の拘置所。


d0181803_1294962.jpg


この拘置所見ると、インダストリアと思ってします。


d0181803_12101024.jpg


まずは、オムライス。
物足りない量のオムライスが多いですが、こちらのオムライスは、ガッツリ頂けます。


d0181803_12101288.jpg


半熟、トロふわに、デミグラスソース、ライスは、ケチャップライスです。
ライスの量は、かなり多いです。食べても食べても減らない印象が残りました。


d0181803_12101567.jpg


ちょっと小さなサラダ付です。
よくある汁物は、付かないようです。


d0181803_12101788.jpg


カツカレーです。
こう見ると量が少ない感じします。


d0181803_12101978.jpg


ルーは、あまり辛くなく、マイルドです。
ちょっとお子様向けのようなカレーという印象。


d0181803_12102155.jpg


カツは、外サクサク、肉ジューシーで、パン粉など、洋食のとんかつです。


d0181803_12102370.jpg


とんかつは、薄いですが、まぁまぁのサイズです。100gは、ないと思うけど。
カレーには、ちょうど良い揚がり方と量だと思います。


d0181803_12102496.jpg


カレーにも、サラダが付きます。

公共施設の食堂的なイメージだったので、あまり期待していませんでしたが、意外と使えるレストランでした。
ライスの量は多めなので、小食の方は調整してもらった方がいいですね。
ガッツリ派な自分には満足な量と、価格でした。

レストランさくら 千住店 (北千住、小菅 / 洋食、定食・食堂、レストラン(その他))

食べログ グルメブログランキング




[PR]
by lotus_elise_111r | 2010-09-20 12:51 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)