<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうオフです。今月は、久しぶり大人数のオフ会となりましたよ。
なんといっても、参加車両にエリーゼが2台ですからね。自分もエリーゼで参加予定だったのに、バッテリー死んでるし。


b0248771_130127.jpg


今月は、5台5名でした。エリーゼが2台、足車3台です。


b0248771_1301597.jpg


4台かなと思ったら、惰眠伯爵さま登場です。
朝のつぶやきで、ダムの景色が出ていたので、こりゃ来ないと思ったら、登場です。
やってくれるよなぁ~@爆


b0248771_130173.jpg


本日頂いたのは、ロースランチLサイズです。
久しぶりに牛肉食べました。


b0248771_1301998.jpg


人数多いので、2卓使用したので、皆さん、2個喰い当たり前?
大人数でしたので、話題盛りだくさん、まぁ、内容は濃いのから薄いのまで色々と。


次回開催予定は、8月25日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日


b0248771_1831503.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2012-07-28 13:30 | off-line meeting(オフ会 | Trackback | Comments(0)
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
高円寺ラーメンストリートですけど、蒙古タンメン中本 高円寺店以外は、全部、店舗が入れ替わっています。
ブランド力がないからなのか、それとも、人が少ないからなのか、かなり厳しい状況じゃないでしょうか。
また1店舗撤退しましたよ。


b0248771_20135350.jpg


春樹は、オープン時は、まぁまぁ、賑わっていましたが、サービス期間が終わったら、閑散としています。


b0248771_20135624.jpg


本日頂いたのは、五目味噌タンメン、麺大盛、背脂です。
やっと店長作が頂けました。


b0248771_20135882.jpg


久々というのもありますが、もう凄い旨いのが提供されました。
旨旨辛旨辛なんて感じです。


b0248771_2014043.jpg


こういう一杯を待っていました。
他の調理人も、同じような、五目味噌タンメンを提供して欲しいものです。
同じ店舗なのに、バラバラですよね。


b0248771_2014569.jpg


また撤退です。


b0248771_2014790.jpg


居抜きで、他のラーメン屋入れないんだ?
初期コスト考えたら、そのままあった方がやりやすいと思うんだけど。

ここラーメンストリートは、蒙古タンメン中本 高円寺店以外は諦めた方がいいでしょう。


b0248771_1831503.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2012-07-13 20:30 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
またまた、限定メニューを食べに、蒙古タンメン中本 高円寺店へ訪問です。前回、頂いたハマそばが好感触でしたので、
終了する前に食べておかないとね。限定は、数量じゃなくて、期間ですから、この機を逃すと、次、いつ食べれるか分かりません。


b0248771_16573287.jpg


やはり、ラー油希望の人が多かったのでしょうね。
これは嬉しいサービスです。


b0248771_16573444.jpg


割りスープもあるんだぁ~。


b0248771_16573784.jpg


本日頂いたのは、ハマそば、、野菜大盛、太麺変更、たまスラ、小ライスです。


b0248771_16573960.jpg


いつもの中太麺大好きなんですけど、ちょっと太麺に変更してみました。


b0248771_16574280.jpg


ラー油のサービスは良いですね。
これだと一味とかしようすると口当たりが変化してましたが、ラー油ならバッチリです。


b0248771_16574599.jpg


野菜大盛ですけど、もやしなのに、ほとんど増えてない感じです。
提供した時に、野菜大盛のコールしてたから、忘れてないと思うけど。
少ない!


b0248771_1657487.jpg


タレが薄味になってしまいました。
これは、野菜大盛の影響?麺の太麺?大盛?だからなのか、ちょっと残念ですね。
太麺でもいいけど、やはりベストマッチは、中太麺かな。あの麺の香りがいいですから。


b0248771_16575165.jpg


くるりが撤退しました。まぁ、あの客入りじゃ当然でしょう。


b0248771_16575443.jpg


春樹オープンしていました。


b0248771_16575693.jpg


ただ、こちらも、サービス期間みたいですが、外待ち4人と寂しい感じです。
どれくらい営業出来るのか、今後も見ていきたいです。


b0248771_1831503.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2012-07-04 21:00 | yummy!(おいしぃ) | Trackback | Comments(0)