<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
年明け最初のぎゅうぎゅうオフは、3名のジジイ足車オフでした。
一応、最初は、エリーゼ関係のオフ会という事でしたが、参加車両の割合は、足車が圧倒的に多いのです@爆


f0293441_13433962.jpg


見事な足車勢ぞろい。
エリーゼで参加すれば、赤い車オフだったなぁ~。


f0293441_13434636.jpg


本日は、タンシチューありましたよ~ん。
通常2個食いの時は、ライス大盛にしないんだけど、大盛にしちゃったんだよね。


f0293441_13435140.jpg


って事で、タンシチュー単品(ライス大盛)+豚カルビMサイズを頂きました。
ライスは、合計すると普通盛りライス4杯分あるかな?かなりおなかいっぱいになりました。


f0293441_13435713.jpg


とっても満足な、ランチでした。
いやぁ~凄いお腹いっぱい。会話内容でも、いっぱいでしたけど@爆


次回開催予定は、2月23日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日


c0118250_10493136.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2013-01-26 13:30 | off-line meeting(オフ会 | Trackback(2) | Comments(0)
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
今年初めての蒙古タンメン中本です。年末はクリスマスが最後だったので、3週間ぶりの中本になります。
やっぱり、間空くと、この辛旨のラーメンが食べたくなるんですよね。依存症かも。


f0293441_10434824.jpg


本日頂いたのは、五目味噌タンメン、麺大盛、たまスラです。
って、いつもこればっかりだな。


f0293441_10435321.jpg


店長作。
自分に一番好みが合っている五目味噌タンメンです。


f0293441_10442043.jpg


店長の五目味噌タンメンは、劇辛にならず、まず旨みが感じられるんです。


f0293441_10442367.jpg


店長の五目味噌タンメンは、キャベツが多くて、炒め過ぎず、シャキシャキ感が残っています。
シャキシャキだと、野菜の甘みが足りないかと思われますが、それがしっかりとスープに溶け込んでいるんですよね。
さらに、冬は、白菜が入っているので、歯ざわり、旨みが、他の季節と少し違って楽しめます。
満足な一杯でした。


f0293441_10442712.jpg


高円寺駅前の通りに、路駐してるエクがいました。リヤゲートが加工されてます。後方視界確保かな。
高円寺に何度も着てますが、エリエク見たの初めてでした。


c0118250_10493136.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2013-01-13 20:00 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(2) | Comments(0)
本日の晩御飯@松屋
今日は、夕方から、昔の会社の飲み会に参加していました。先輩・後輩と凄く苦労を共にしたメンバーばかりで
昔話は、大変楽しく時間が経つのが早いと感じるくらい。
飲み会というと、お腹いっぱいにならないので、帰りに松屋寄っちゃいました。


f0293441_0245233.jpg


本日頂いたのは、大盛です。23:00過ぎに、大盛食べるとは、早死にするな@爆
でも、夜中の牛めしは、格別に旨かった。


c0118250_10493136.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2013-01-09 23:00 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(2) | Comments(0)
コメダオフ@コメダ珈琲店 稲城向陽台店
毎年恒例の2013年 第一回 朝コメ参加に参加してきました。コメダ珈琲店 稲城向陽台店は、年末年始は、営業時間が短縮されて、変則営業です。
なので、オフ会の集合時間は、9:00スタート。いつもの事ですが、遅刻して参加してます@爆


f0293441_2122728.jpg


確か10:0010:30から参加しまた。
本日、頂いたのは、アイスココア、モーニングです。


f0293441_21221126.jpg


この店舗のアイスココアにのってくるアイスクリームは、なかなか量が多いです。
モーニングの半トーストは、バター抜きですから、このアイスクリームをのせて、トーストを頂いています。
温かいトーストに、アイスクリームって合いますよ。


f0293441_21221454.jpg


お次は、みそかつサンドです。
あれやこれやと駄弁っていると、お腹空くんですよね。
やっぱり話の内容が過激で、カロリー消費してるのでしょう@爆


f0293441_21221934.jpg


750円でこのボリューム、味もまぁまぁですから、カロリーパフォーマンスも良いですよ。


f0293441_21222497.jpg


参加者一桁かと思ったら、結局、10名ということで、一部の方は別テーブルとなってしまいました。
久しぶりに大人数のコメダオフで、会計金額が1万円超えましたよ。
年初から面白い話が聞けてよかった@爆


c0118250_10493136.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2013-01-03 10:30 | off-line meeting(オフ会 | Trackback(2) | Comments(0)
本日の晩御飯@四谷維新號 本社直売店
独身男のお正月、居場所がなくなったので、車でフラフラと湾岸へ。
若洲海浜公園~ゲートブリッジ~城南島とグルッと。


f0293441_22385.jpg


晩御飯に、四谷維新號 本社直売店に寄って、肉まん買いました。
色んなところの肉まんありますけど、一番好みは、こちらの肉まんになります。
こちら、1月1日のみ休みです。


f0293441_2231469.jpg


1個546円の肉まんです。
肉まんで、この価格は高いと思われますが、かなり大きく、ずっしりと重いんです。


f0293441_2234016.jpg


皮は、しっとりしていて、コシのあるいい歯ざわりです。
餡は、ずっしりとボリューミーですけど、しつこさもなく、意外とあっさり頂ける味です。

晩御飯に、このまんじゅう2個食べれば十分お腹いっぱいになれます。
子供の頃から食べ慣れた味、何度でも食べたくなります。


c0118250_10493136.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2013-01-02 17:00 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(2) | Comments(0)