人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店
さっきあれほどのハンバーグを頂きましたが、夜食に突入ですよ。
北府中から車で30分くらい?の稲城にコメダが出来ていたので、訪問しました。
今までは、鶴川、橋本、江田なんてところに行かないと寄食を頂けませんでしたが、まぁまぁ近場に出来て嬉しいです。

本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14485771.jpg


コメダの造りは、ほとんど一緒ですね。大きさの違いだけかな?


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14491213.jpg


夜の閉店時間が23:00というのが惜しいですね。


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_1449474.jpg


まだ、開店から1年経ってないので、店内は綺麗です。


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_145057.jpg


他の店舗に比べると、2~3倍以上、大きいです。


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14502074.jpg


夜は、ガラガラなんですね。やっぱりモーニングの時間に混むんだろうか?


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14503617.jpg


サマージュースです。


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14504887.jpg


飲み物単品には、必ず豆のオマケが付いてきます。


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_1451848.jpg


サマージュースって、つぶつぶ入りで、サッパリした甘さ、気に入りましたよ。


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14513131.jpg


夜食は、小倉トーストです。
この食べっぷりからすると、メタボで死ぬな。。。


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14515383.jpg


こちらの小倉は胸焼けしません。
ところで、これは国内で生産してるのだろうか?


本日の夜食@コメダ珈琲店 稲城向陽台店_c0118250_14521016.jpg


寄食と言われていますが、旨いです。
サマージュースとの組み合わせもイケていますよ。

今度は、ツーリングの帰りにでも寄ってみよう。
by lotus_elise_111r | 2008-09-04 22:32 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@焼肉ぎゅうぎゅう仙川店 本日の晩御飯@カロリーハウス >>