人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@めん創 桜花
日曜日の昼時に訪問です。13:30過ぎで4組待ちだったので、意外と少ないですよね。と、待つこと30分でしたが、その後からドンドンと待つ人が増えていきましたね。いいタイミングでした。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@めん創 桜花_c0118250_2226131.jpg


このドンブリが邪魔で、中が良く見えません。
作ってるところ見るの好きなんですよね。

本日のランチ@めん創 桜花_c0118250_22261489.jpg


本日も、特製つけそばなのですが、麺の量をどれにするか迷いますよね。
100円で、特盛まで選択できるんですから。

本日のランチ@めん創 桜花_c0118250_22263221.jpg


本日の麺は、並盛でした。
それは、念願かなって、炙りチャーシューごはんを食べれるからですよ。

炙りチャーシューが旨い!しかも、薄味で、ご飯と一緒に頂くと、脂がジュワァ^ってご飯と絡んでなんともいえない旨さですよ。
これだったら、毎日でも食べたいなぁ~。

本日のランチ@めん創 桜花_c0118250_22265487.jpg


これが、特製つけそばです。
トッピングは、味付玉子、炙りチャーシュー、つみれ、メンマです。

本日のランチ@めん創 桜花_c0118250_2227917.jpg


相変わらずの麺です。

本日のランチ@めん創 桜花_c0118250_22272222.jpg


つけ汁にも、チャーシュー。これはこれで旨いのですよ。酸味のあるスープが付く事で、また違った味わいが楽しめます。


こんなランチ滅多にないですよ。大満足でした♪
次回は、11月に訪問予定?









by lotus_elise_111r | 2008-09-28 13:52 | yummy!(おいしぃ)
<< テンマル&チマルの健康診断 本日の晩御飯@長浜ラーメン >>