人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@200811
お台場朝オフの5周年記念オフ会でした。
場所は、いつもと違って、船の科学館前じゃなくて、中です。記念すべき日ですから、遅刻しちゃイケないので、早く行きましたよ。
前から3番目ですから@爆

お台場朝オフ@200811_c0118250_11531798.jpg


なぜ、早起きしたのか?というと、一番目立つ位置に駐車したかったから@爆
最前列の中央は、幹事さまなので、2列目の中央です。この2列目というのも重要なポイントです。

ちなみに、早く行ったら、警備員に、手でシッシッと追い返されました。
船の科学館の警備員の中には、とても失礼な方がいるようですね!


お台場朝オフ@200811_c0118250_11533752.jpg


記念日には、ちょうどいい天気だったようです。暑くもなく、寒くもなくて。
写真撮っていて、日差しの加減もちょうど良かった。


お台場朝オフ@200811_c0118250_11535763.jpg


集合写真もいいですけど、やっぱり主役は、自分なのだぁ~。


お台場朝オフ@200811_c0118250_1154164.jpg


逆光大好き!このテカり方がなんともいえません。


お台場朝オフ@200811_c0118250_11543811.jpg


横並びの縦位置が揃っていません。
ちなみに、写真撮影を考慮して、前車との間隔を空けて停めるのが正解です。


お台場朝オフ@200811_c0118250_11545575.jpg


これが早起きの成果ですよ。どうですか?
中央の旗前で、後ろめに停めているので、ノーズも隠れずしっかりと写っていますね。
3列目は、人で、車が隠れてしまうんです。だから2列目の中央がベストポジションなのですよ。


お台場朝オフ@200811_c0118250_11551757.jpg


本日の変態1号さま。


お台場朝オフ@200811_c0118250_1155359.jpg


この変態集団の幹事さま。
最近、上半身裸見てないですよ。ちと寂しいですね。


お台場朝オフ@200811_c0118250_11555039.jpg


100人以上の朝礼。こう見ると凄いですね。


参加台数:118台 (エリⅠ:16台、エクⅠ:5台、340R:3台、エリⅡ:53台、エクⅡ:38台、2-11:2台、ヨロS:1台)
うち、初参加:23台
見学などエリ以外の参加:9台+ゆりかもめ2名+同乗2名

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


お台場朝オフ@200811_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2008-11-02 12:44 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@八ツ目や にしむ... 本日の晩御飯@スシロー >>