人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@ガネシャ
2回目の訪問になります。って1週間前に訪問したばかりですけど、仕事抜け出せる状態だったので、ナン食べ放題に釣られて、ランチです。
駅から徒歩だと、ちょっとした距離ですが、車だと停めるところないのが不便です。


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11371447.jpg


大体、11:30くらいに到着です。1番乗りだ。


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11381883.jpg


ランチタイムのみ、食べ放題ですよ。
どうやら期間限定みたいですが、そのまま継続して欲しいなぁ~。


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11383388.jpg


待っている間にテーブルに置いてあるこれが気になったのですが、何だろう?


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11391557.jpg


ガネシャランチです。
3種類食べちゃうと、2種類食べれなくなっちゃう。だって、ナン3枚食べるからネ!


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11384457.jpg


エビカレーです。クリーミーな味がクセになります。


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11385532.jpg


本日のカレーは、なすとじゃがいも、キーマの2種類です。
キーマを選びました。このキーマは、チキンです。
チキンなので淡白ですけど、挽肉の量が多いです。凄くあっさり食べれます。


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_1139430.jpg


豆カレーです。
これは、油が臭って、このスパイスは、自分には合っていませんでした。
豆の種類は、小さい物です。雛豆が好きなんだけど。

豆以外は、良かったです。
が、しかし、ナンの出来が非常に悪いんですよ。作ってる人、同じなんだけど、薄くてモチモチ感が足りません。
最後の1枚だけ、この前のナンと同等の物が出されました。
日によるのか?時間によるのか?波があるようです。


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11392997.jpg


ラッシーは、濃厚でカレー食べた後に、スッキリ出来ますね。


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_11393769.jpg


デザートは、特製プリンです。
このデザートが、変わることはあるんだろうか?月に数回訪れたいから、変えて欲しい。


このランチで、ナン3枚食べると、午後の仕事が辛い。ナンが後から、段々膨れてくるから。。。食べ過ぎなんだな。


ガネシャ (仙川 / インド料理)


本日のランチ@ガネシャ_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-04-23 11:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@エムズカリー 本日の晩御飯@無添くら寿司 多... >>