人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@中華そば ふくみみ
2ヶ月ぶりの訪問です。平日の昼間に時間作るの大変になってきました。
平日の昼間ですが、14:30過ぎに訪問したにもかかわらず、先客が5人も!?珍しい。
グループで食べに来たようで、中の一人が、うんちくを語られていました。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0103049.jpg


いつも府中駅の手前で、甲州街道から外れて、裏道を行くんですよ。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0101889.jpg


しっかりと、満開の桜トンネルが楽しめます。満開もいいですけど、桜吹雪もいいですよ。
ただ、葉桜以降は、毛虫とか樹液が降ってくるので、避けた方がいいかも。車汚れますから。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0103914.jpg


通りは、桜通です。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_011384.jpg


いつものように、特製と豚まぶしです。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0104892.jpg


2ヶ月ぶりなんで、新鮮に味わえますね。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0105657.jpg


表面の油、刻みねぎ、これ見ると食欲が涌いてきます。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_011646.jpg


味玉って、どうやって作るんでしょうか?半熟で中に味付け出来てるので、不思議。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0111493.jpg


チャーシューも旨い。これ部位は、何処なんでしょうか?モモor肩ロースなどかな。。。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0112343.jpg


本日の豚まぶしは、肉多めでしたよ。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_0113199.jpg


このチャーシューに、胡椒って合いますね!
2ヶ月ぶりのふくみみに大満足です。


ふくみみ (分倍河原、北府中、府中 / ラーメン)


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-04-08 14:03 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@コシヅカハム お台場朝オフ@200904 >>