人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@とんかつ桂
本日は、平日の昼間に訪問なので、ゆっくり出来ました。漬物、味噌汁、ご飯に抜かりなく、器からはみ出しています。
この店舗で食事してる時に、地震きたら味噌汁に注意しましょう。揺れると必ずこぼれますから。


本日のランチ@とんかつ桂_f0225242_14275516.jpg


お漬物山盛り。


本日のランチ@とんかつ桂_f0225242_14275964.jpg


味噌汁は表面張力。


本日のランチ@とんかつ桂_f0225242_142863.jpg


ご飯山盛り。これは、普通盛の扱いです。


本日のランチ@とんかつ桂_f0225242_1428850.jpg


これが揃う頃まで、お漬物とお茶で過ごします。


本日のランチ@とんかつ桂_f0225242_14281671.jpg


本日は、上ヒレです。


本日のランチ@とんかつ桂_f0225242_14281956.jpg


この上ヒレですけど、いったい何グラム位あるのでしょうかね。
これだけでも、相当、お腹が膨れますよ。


本日のランチ@とんかつ桂_f0225242_14282196.jpg


サクサクの厚い衣、肉は、かなり揚げているんですけど、とっても柔らかいんです。
ミディアムくらいに出来るなら最高なんだけど。
それでも、これを完食すると、大満足できます。


とんかつ桂 (国分寺 / とんかつ、天ぷら・揚げ物(その他))


本日のランチ@とんかつ桂_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-01-13 11:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@神楽坂 五十番 本日のランチ@シーサイドレスト... >>