人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@ライカノ
ライカノは、駅から近いって言うのが強みですね。ブアールアンに行こうと思うんですけど、やっぱりちょっと歩くので、面倒だと思っちゃいます。


本日のランチ@ライカノ_f0225242_15474054.jpg


国王と女王。
これだけ、国民に慕われている国王って、いないですよね。


本日のランチ@ライカノ_f0225242_15474794.jpg


ナスと鶏肉の炒めご飯です。


本日のランチ@ライカノ_f0225242_15475344.jpg


結構、ナスの量が多いんですよ。
この下に溜まっている汁が、タイ米と合って旨いんです。


本日のランチ@ライカノ_f0225242_1548249.jpg


いつものスープも付いてきます。


本日のランチ@ライカノ_f0225242_15481076.jpg


タイ風ラーメンです。


本日のランチ@ライカノ_f0225242_15481665.jpg


日本だから、ラーメンという表現にしているようですね。
タイでいう汁あり麺です。


本日のランチ@ライカノ_f0225242_15482235.jpg


こちらが汁なし麺です。
濃い目の味付けになっているタレを混ぜて食べます。
タイで麺類といったら、汁ありより汁なしの方が旨いと感じるかもしれません。
日本の油麺にも似ていますけど、ちょっと違うかな?


ライカノ (北千住、牛田、京成関屋 / タイ料理、タイカレー)


本日のランチ@ライカノ_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-01-18 11:49 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@炭火焼肉酒家 牛... 本日のおやつ@アンジェリーナ >>