人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺
1ヶ月ぶりの訪問です。いつも、安く済ませるので、釜玉ばかり食べていましたが、たまには違うものと思って、潮鶏を頂きました。鶏麺の塩味になります。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_13354610.jpg


詳しい事は、HPを参照して下さい。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_13355393.jpg


鶏麺塩味なんですけど、出汁はいつものより、貝柱分、濃い目に効いていますね。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_13355925.jpg


チャーシューは、いつものよりパサ付いていました。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_1336690.jpg


貝柱は、小さめです。中華料理に使われているような物ではありません。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_1336129.jpg


団子入りです。


4種類の塩を使って、味を出してるようなんですけど、自分の口には、しょっぱ過ぎます。
ノーマルの鶏麺の方が好きだな。


釜揚げうどん 鶏麺(うどん / つつじヶ丘)




by lotus_elise_111r | 2009-04-13 13:35 | yummy!(おいしぃ)
<< エリーゼのタイヤ交換 本日の晩御飯@コシヅカハム >>