人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@名月2
まずは、もんじゃ2つ頂きましたが、まだまだ続きます。
粉もんなので、直ぐにお腹が膨れるわけではないので、ドンドン食べれちゃいます。
まぁ、後で後悔する時が多いですが。


こちらからの続きです。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_133497.jpg


アサリもんじゃです。
これは、アサリの旨味が出て面白い一品です。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1331496.jpg


焼きそばです。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1332360.jpg


具のメインは、オキアミ海老です。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1332989.jpg


この海老がいい味出してくれます。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1333576.jpg


海老と天カスが蒸れて味が出るように、麺を被せます。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1334380.jpg


薄味で仕上げて、青海苔で出来上がりです。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1334945.jpg


最後の〆は、名月天です。
いつも、お好み焼きで終わります。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_133572.jpg


なるべく厚めに焼きます。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_134264.jpg


厚めの方がふんわり感が増すので。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_134826.jpg


ここのお好みソースは、関東風の辛めです。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1341356.jpg


ソース少な目です。
青海苔、鰹節は、少し多めにしています。

これもジャガイモがいい役目してます。


本日の晩御飯@名月2_c0118250_1342064.jpg


これだけ食べれば大満足な晩御飯です。
相変わらず、旨いのを出してくれるお店でした。


名月 (北千住、牛田、京成関屋 / もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそば)


本日の晩御飯@名月2_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-01-31 20:00 | yummy!(おいしぃ)
<< お台場朝オフ@200902 本日の晩御飯@名月 >>