人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@天丼あきば 北千住店
あの天婦羅いもやの近くに出来た、天丼専門店ですが、結構、客入っているんですよ。
外待ちはなかったけど、店内待ちが、8人。
並んでまで食べるほどじゃないと思いますが、興味あるので。


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14101564.jpg


ワンコイン天丼がウリのようですよ。


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14101855.jpg


店内からは、いもやの看板が見えます。
こんな立地に開店させたとは、ケンカ売ってるみたいね。


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14103442.jpg


この漬物がなかなかです。やっぱり化学の力は凄いのだ!


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14102759.jpg


上天丼です。
穴子はしっかりと、丼からはみ出させています。


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14102993.jpg


穴子1本、海老5本、いんげんの構成。


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14103341.jpg


天丼は、海老5本、玉葱かき揚げ、いんげんの構成。

味の方は、5本入っている海老、プリプリじゃなくて、柔らかい食感です。
穴子は、ゴムのような食感、そして、泥臭い。
玉葱かき揚げは、衣多すぎで、ベチャっとしてました。

丼汁は、あっさりした物、まぁ化学の力ですね。

お腹いっぱいになる天丼でした。


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_1410433.jpg


外のいもやの看板が気になるので。


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14104429.jpg


うまい天丼あります。いいねぇ~。
確かに、この店と比べるのは、違い過ぎますけど、断然、いもやの方が旨いです。


天丼あきば 北千住店 (北千住、千住大橋、牛田 / 天丼・天重、天ぷら、定食・食堂)

食べログ グルメブログランキング








本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14102367.jpg


本日のランチ@天丼あきば 北千住店_d0181803_14102241.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-05-23 12:12 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>