人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Elise owners site お台場正月オフ2011
毎年恒例のお台場正月オフに行ってきました。
もちろん、年初も遅刻です。まぁ、色々朝のお仕事片付けて向かったので、渋滞に巻き込まれてしまいました。
三宅坂先頭に4km(30分)渋滞だったので、回避するためグルッと大回りしてみました。
新宿~熊野町~江北~小菅~堀切~葛西~辰巳~東雲~有明の各JCT経由です。
江北、小菅、堀切で、少し渋滞に巻き込まれたので、三宅坂経由より少し速かったくらいでした。
まぁ、楽しかったからいいや。

Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_23381943.jpg


本日の主役は、この方?
特技は、シャチホコ停め、見事な角度でした@爆


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_2338309.jpg


集合写真です。
もちろん、先頭車両は、自分の車です。
後ろの車は、出汁昆布になります。。。


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_23384539.jpg


一番目立って、なんぼ!
で、こういう事してると、『あのバカまたやってるよ』と思われてるに違いない。


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_23384789.jpg


でも、やめられまへんなぁ~@爆


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_23385629.jpg


横の写真にしましたが、やっぱり正面の方がいいな。
次回、こういう機会がある時は、正面で撮影してみよう。


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_2339040.jpg


斜め上からですが、真下で撮ってみたくなりました。


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_2339499.jpg


みなさん、朝礼に参加されています。
意外と、参加されない人が多いかも。自分も参加してません。


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_2339836.jpg


見事な変態の輪。


Elise owners site お台場正月オフ2011_a0189915_23391518.jpg


某国の様なマスゲーム出来そうですね。

100台オーバーを狙っていたお正月オフでしたが、残念ながらエリエク94台と、またまた届かずでした。
3連休の中日だし、冬でバッテリー上げちゃってる人も多いでしょうから難しい日だったのかな。

今日は、自分にとって最初で最後の記念日って日でした。
このスケジュールで、お正月オフが開催される事は、今後ないだろうなぁ~。


参加台数:96台 (エリⅠ:7台、エクⅠ:5台、340R:1台、エリⅡ:58台、エクⅡ:22台、2-11:1台、ヨロS:1台、オペルSS:1台)
うち、初参加:7台
見学などエリ以外の参加:6台

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


続く


参加回数47


Elise owners site お台場正月オフ2011_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-01-09 10:53 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@シーサイドレスト... 本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて >>