人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@まるせん&りんりん
本日は、足立区の花火大会です。毎年、友人のマンションから、花火見物してます。
で、お昼になに食べようかと思って、下町で安いランチをしようと思って、焼き鳥のまるせん&餃子・焼きそばのりんりんにしました。
いずれも、お持ち帰りです。


焼き鳥のまるせんですが、食べログにも、ググっても、出てこないお店です。看板もありません。
北千住の荒川寄り、場所的にも目立たないから?でも、近所の人で大賑わいなんですよ。
焼き鳥のテイクアウト専門です。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_1242866.jpg


本日頂いたのは、鶏もも、豚かしら、豚タン、鶏つくねになります。
基本、焼き置きになります。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_1242109.jpg


花火大会の関係で、焼きも凄い量作ってました。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12421250.jpg


鶏ももは、小さめです。安売りしてる時は、一串30円です。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12421338.jpg


豚かしらは、塩味でちょっと硬めです。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_1242159.jpg


豚タンは、焼きすぎかな?


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12421623.jpg


鶏つくねは、かなり大きな団子状です。
外側は、カリっとしていて、中は肉汁が溢れてくるくらいの柔らかさになっています。
軟骨入りで、この店で一番好みの串になります。味は、甘めで、タレなしも選択可能。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12422081.jpg


りんりんの焼きそばです。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12422240.jpg


餃子です。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_1242255.jpg


注文すると焼きそば作り始めます。
作り置きしないようで、客としては嬉しい対応です。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12422749.jpg


いつもの通の薄味で、自分好みです。人によっては物足りなさを感じるかな?


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12422872.jpg


それにしても、よくこの値段でやっていけるもんだな。


本日のランチ@まるせん&りんりん_d0181803_12422978.jpg


餃子は、焼き置きしてますが、置いてるのって、数分かな。
焼いた傍から、どんどん売れて行くから。

焼きそば250円、餃子200円で、450円なんですよ。安過ぎます。
味も、手を抜いたような味ではなく、しっかりと手作りの味です。


大満足のランチでした。


りんりん (北千住、千住大橋 / ラーメン、餃子)


本日のランチ@まるせん&りんりん_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-07-29 12:59 | yummy!(おいしぃ)
<< 足立区花火大会 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>