人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ
演劇集団キャラメルボックス『バイ・バイ・ブラックバード』を観に行ってきましたよ。
前回のハーフタイムシアターが非常に面白かったので、本日も、楽しみです。


久しぶりに、池袋の街をブラブラしてみました。

『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16245280.jpg


懐かしいですね。会社の事務所が池袋にあったので、数年通っていました。
前からすると、大分、変わってしまいましたが。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16251314.jpg


サンシャインは、よく昼ごはんに来ていました。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16251577.jpg


土日より、平日の方が賑わっていたような気もします。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16251646.jpg


利用していた店舗も、ほとんど、入れ替わっています。
まぁ、当時も入れ替わり激しかったですが。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_162537100.jpg


周りの風景も激変です。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16253972.jpg


ここだけは、変わっていませんね。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16254089.jpg


今でも、ザクザクお金の山があるんだろうなぁ~。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16254333.jpg


渡り廊下に、ポスターいっぱい貼ってある!
やる気満々?案内として、役に立ってました。こっちで間違いないと。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16254594.jpg


まずは、劇場手前のテラスに集合です。
劇場の利用者しか、使わないテラスみたいですね。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16254851.jpg


本日の演目は、『バイ・バイ・ブラックバード』です。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16255057.jpg


内容は、疫病によって、記憶を失うとか・・・・。詳しくは、コチラを参照して下さい。


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_d0181803_16255233.jpg


ハーフタイムと違って、時間が長いので集中するのが大変ですね。生なので巻き戻しも出来ないし。。。
なかなか面白かったですよ。
まぁ、話の内容からすると、自分の性格と合ってない作品だと思います。
こういう内容を理解する繊細な心を持ち合わせてないので。
でも、嵌る人は、ガッツリ嵌るでしょうね。


次作は、『また逢おうと竜馬は言った』です。


続く


『バイ・バイ・ブラックバード』@観劇オフ_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-05-16 12:33 | off-line meeting(オフ会
<< 『バイ・バイ・ブラックバード』... エリーゼのバッテリー交換@その後 >>