人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店
ラーメン二郎で満腹状態ですが、帰りに寄ってしまいました。コメダは別腹という事です。
鶴川街道沿いの店舗で、目の前道路はかなり広め、店舗に入る際も反対車線から跨げます。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13423022.jpg


駐車場も段差がほとんどないし、台数もかなり確保されています。
車での利用が便利な郊外型の店舗です。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_1342348.jpg


不思議なのは、この看板です。
なんで、こんなに巨大な看板立てるんでしょうね。
これも愛知流?


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13423623.jpg


こちらの店舗は、インターコマースによる運営です。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13424173.jpg


神奈川
コメダ珈琲店 大和つきみ野店
コメダ珈琲店 橋本店
コメダ珈琲店 大和下和田店
コメダ珈琲店 横浜長津田店
コメダ珈琲店 横浜中山店

東京
コメダ珈琲店 本町田店

千葉
コメダ珈琲店 新浦安店

OP予定
コメダ珈琲店 竹の塚店

この系列は、かなりの店舗数ですね。
関東の出店数が一番です。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_1342436.jpg


時間帯にもよりますが、ちょっと五月蝿い客が多いかも。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13424869.jpg


この卓上メニューは、こちらの系列だけで提供されています。
なかなか良いアイデアです。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13425058.jpg


衝撃を受けたのは、このトッピングメニューです。
小倉のトッピングは、全店舗でありますが、ジャム、生クリーム、マーガリンまで用意されています。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13425924.jpg


本日は、サマージュース、小倉トースト、生クリームを頂きました。
単品トッピング見たら、頼みますよね。生クリーム。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_134351.jpg


小倉トーストは、厚切りを選択。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13431372.jpg


この厚切りが余計美味しさを増してると思います。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13431543.jpg


生クリーム&小倉です。
小倉は標準のもので、バターなしで注文したから、その場所に生クリームが鎮座しました。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13431764.jpg


軽い生クリームです。
ウィンナー珈琲とかで、足りないと思ったらこれ注文すればいいですね。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13432062.jpg


ここの小倉は、胸焼けする成分が入っていません。
甘さも程ほどで好みの味です。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13433088.jpg


まずは、そのままで頂きます。
これだけでも、十分に美味しいです。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13433227.jpg


生クリームを重ねてみました。
小倉の甘みと生クリームのコクが合わさると、理想の小倉トーストに変身します。
小倉と生クリームがこれほど合うとは思いませんでした。
そのままの小倉トーストもいいですが、生クリームトッピングが超お勧めです。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_13442590.jpg


サマージュースは標準的な出来です。ちょっと黄色いですが、味はいつものと同じです。
小倉トーストには、程よい甘みと酸味のサマージュースが合ってます。


本日のおやつ@コメダ珈琲 本町田店_d0181803_1344374.jpg


飲み物のオマケで、豆菓子です。
これレジの所で、1袋10円の10袋パック100円で販売されています。

いやぁ~久しぶりにコメダで感動してしまった。


コメダ珈琲 本町田店


関連ランキング:喫茶店 | 玉川学園前駅



食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111r | 2010-11-25 15:25 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@蒙古タンメン中本... 本日のランチ@ラーメン二郎 相... >>