人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店
wishの車検が撃沈したと、実は、T-sportに愚痴りに行きました。
こう溜まった愚痴をペラペラと一方的にしゃべって、自分はすっきりさせて頂きました。
お茶もご馳走になり帰ろうとと思ったら首都高大渋滞だったので、コメダに寄り道です。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23414084.jpg


コメダ珈琲店 戸田公園店です。
埼玉初の店舗です。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23414361.jpg


直営じゃなくて、フランチャイズです。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23414581.jpg


コメダ珈琲店って、夜のライトアップされた時が一番好きかな。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23415122.jpg


平日の夜は、ガラガラです。
ほとんど客はいませんでした。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_2342143.jpg


いつものコメダ珈琲店と違って、店内の造りが変わっていました。
喫煙エリアがガラスで囲われています。これなら、煙害も少なくて済みますね。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_2342461.jpg


自分が座った席は、6人がけの席だったのです。
隣りを合わせると、10人一緒に座る事が出来ますよ。
大人数のオフ会に、ピッタリな店舗です。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_234294.jpg


本日は、サマージュース、小倉トーストを頂きました。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23421234.jpg


サマージュースの出来は、なかなか良かったです。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23421599.jpg


小倉トーストの小倉は、若干、多めでした。嬉しい。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23421778.jpg


しまった!厚切りで注文するの忘れちゃいました。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23421982.jpg


これはこれで、美味しいですけど。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_2342218.jpg


ノーマルな厚みなら、小倉サンドにしてみました。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 戸田公園店_d0181803_23422338.jpg


小倉サンドもなかなか良かったですが、普通の食べ方もイケてます。


埼玉初の店舗ですが、地元の人に受け入れられているようです。
埼玉には、OBという強力なライバルがいるんですけど・・・。
ちょっと喫茶店だけど、カテゴリ違うかな。
by lotus_elise_111r | 2010-12-17 20:25 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... wishの車検@撃沈 >>